Nicotto Town


ピンクの亀


5月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

今日はペット・ビーチ! 四択:イチゴ


今日のお楽しみマシーンは
「ニコッとアニメ第1巻」お部屋アイテムでした。

イチゴは大好きです。3月から4月いっぱいは
毎週イチゴを買って食べるくらいだし~。
5月なのでそろそろイチゴからメロンに移行かな。

アバター
2022/05/03 22:47
いちご三昧ですか!。

一番安いので、398円しますよ。

5月からメロンですか!。

羨ましいなう。

眠眠のセミギョウザが、1個62円だったので、3日分6個購入しましたよ!。

美味しいなう。

いちごとビーチとぺット。

明日晴れらしいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/03 16:23
そろそろイチゴも終わりますね。
アバター
2022/05/03 14:11
イチゴは私が買うと甘いのに当たらないので、
つい敬遠しがちヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2022/05/03 09:02
イチゴもメロンも好物です。
一番はスイカです。
アバター
2022/05/03 08:39
イチゴ メロン バナナ キウイ 果物は3文字のものが多いですね。(^^)

イナゴ マロン サウナ キモイ は果物ではありませんが (^^; 
アバター
2022/05/03 08:00
ドンキのイチゴはすぐ痛むので買わなくなりました
入荷してすぐの時がいいんだろうけどね・・・
次はメロンか~
いいなあ
アバター
2022/05/03 05:33
いちごたくさん食べてビタミンC✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.