Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


どくろ


どくろのアイテムをゲットしました!


応募してゲットしたもの
①どくろの ネックレス 【白】(無料)

①着用です!

①普段使いするには、アレクにはちょっと厳しいでしょうか?(笑)

どくろとか、好きな方は好きですよね~!
アレクはリアでは幼少期から現在まで全く所持してませんね^^;
誰か、どくろの小物とか、どくろ柄のシャツとか、持ってる方いらっしゃいますでしょうか?
若いころの話でも大丈夫です(*'3゚b)b
「どくろはこんな使い方出来るんだよ!」って方、いらっしゃいましたら、コメント待ってます♪

今年のGWガチャの中身は、
・ぐっすりルームウェアL2022
・ニコっとアニメDVD第1巻
・花のうるおいコスメセット
・癒やしのアロマポットセット
・顔コロコロローラー
・ハート型のティーカップ
・夜食にぴったりカップラーメン
・シアターポップコーン
・魔法の肥料(すぐ咲く)
以上の、9アイテムとなっております(*>∀<)ノ))★
皆さんは何が当たりましたか?
また、何が欲しいですか?
どしどしコメント宜しくお願い致します^^

アバター
2022/05/06 11:15
お。かっこいい怪しさ。ステキです
髪もツヤツヤでいいですねー
わたしのぼんやり目だと、いまいちカッコよさが出せません・・
アバター
2022/05/04 17:43
こんばんは~
もうそろそろ花粉終わりかな?
洗濯物外早く外に干したーい>^_^<
アバター
2022/05/04 13:23
ドクロ!二コタでもリアでもないかもです

ニコみせ2500皿完売できました
ありがとうございました~❤
アバター
2022/05/04 10:55
こんにちは!
GWガチャで全身服が当たると得した気分だよねw
個人的にはお部屋アイテムはいらないんだけど^^;
欲を言えばもう1つ位全身服があってもな~って思うけど贅沢だろうか?ww
アバター
2022/05/04 10:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
どくろ(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/05/04 07:52
おはようさん・・アレク
そう言うアイテム応募って何処からするの
今朝もすっきり青い空・・どこまで飛んでいえば
GW後半戦です
アバター
2022/05/03 23:40
こんばんは 
近所でベニバナトチノキの花が咲いてます、綺麗だけど木が大きくなるのがたまにきず
アバター
2022/05/03 21:22
こんばんは。
そういえばリアルでドクロアイテムは持っていませんね。
今日のガチャはカップラーメンが出て、ダブりでした。
アロマポットセットが出てほしいです。
アバター
2022/05/03 20:18
連休も半分終わっちゃいました。今日は要らない冬物処分して衣替えしてました♪
アバター
2022/05/03 18:02
私もどくろ用品持ってません、ってか普通は持ってない人の方が多いんじゃ?
メキシコはどくろが有名らしく、旅行した時にレストランとか道端とかあちこちに蛍光塗料で塗ったどくろが飾られていて、新鮮に思ったのを思い出しましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/05/03 16:31
こんにちは~
そうなの~今の所はダブリなし。
今日はまだ行って無いけどね。ドキドキ!

今日ね!玉ねぎだけ欲しくてスーパーへ、
でもまた色々買ってきちゃった(一一")ダメな私w
アバター
2022/05/03 15:56
こんにちは(^^)/

ドクロアイテム持ったこと多分ないと思います(--)(__)
苦手意識が強いです(;゚〇゚)
アバター
2022/05/03 14:28
こんにちは。
同じくドクロはなかなか使いどころがないです^^;
せいぜいハロウィンに使う程度でしょうか。
ガチャ、キラキラ取りにタウンへ行くのに、
ちょくちょく忘れます^^;
ルームウェア欲しいんですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.