Nicotto Town



半年ぶりの毘沙門天浜


4月の雨が降った翌日 晴れたのでバイクでバイクで横浜横須賀道路を南下し三浦市の毘沙門天浜へ

軽装だったのでかなり寒く風も強かったので途中 横須賀PAで休憩し衣笠ICで下り一般道をゆっくり進んでいきました
浜へ下りて行き しばらく散歩をして8時頃休憩し風が強いので体感温度はかなり低く風速計を取り出し風速と温度を測り 風速約4㍍前後 気温14度(-_-;)

まあ そこで2時間ほど写真を撮ったり動画を撮ったりして遊んで楽しんでいました( ゚Д゚)

10時半になったので荷物をまとめて一般道をゆっくりと走りながら帰っていきました

体がすっかり冷えてしまったので帰ってすぐに風呂を沸かし 風呂で体を温め そのまま横になってしまいました(';')

https://www.youtube.com/watch?v=vKUr9rTXNsY&t=329s

アバター
2022/08/13 05:32
おはよぅ~コメントありがとー。
体力回復してなくて、まだダメだぁ。。(;^ω^)
浴衣ね、とっても大切にしてるの。
彼女も入退院繰り返し中…とっても心配。
知り合ってからずっとなの。
もう一つね、ピンクのももらってるの。

いつも笑顔でいてほしい人…大切に、思い続けるよぉ~よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/05 16:26
なるほど~♪

意図的に富士山を映して無いのかと思っていました(´艸`*)
富士山が映りそうで・・・映さない!
見ながら『もう少しう・え・を・・・』なーんて(笑)

チョット笑ってしまいました!紅の豚!(ΦωΦ)フフフ…
マルコですね(*^^)v
アバター
2022/05/04 02:51
この日の早朝が寒かったんですね(´艸`*)ふふっ

綺麗な水の場所ですね♬
3分位の所で富士山の全体を映さなかったのは何故ですか?(多分富士山ですよね?)
6分位に紅さん登場してますね(˶´◡`˶)v
今回は海鳥?にはあまり興味が無かったのかな?
以前の鵜は何度か寄ってたから・・・(^^;)

かなり上空からの撮影もありますね♬
特別な映像に癒されました♬ 次回も楽しみです(^ᗜ^)b

連休が過ぎたら寒さも無くなるでしょうから 快適になりますね♬
お疲れ様でした~∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/05/03 22:19
失礼します。人それぞれ見方が違いますのが、今回のは凄く良かったと思われます。

今までの撮影とは全く違うように受け取れましたが?カクツキも無く、スムーズな撮影映像!

ドローンはいつものと違うのですか?パーンの時にもカクツキなし!ばっちり!

編集も以前に比べて全く違うように受け取れます。

画質=1080pですか?余り詳しくはないのでアシカラズw

最後の方にて一部編集が(。´・ω・)??でも、すっごい出来栄えでした。\(^o^)/お疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.