Nicotto Town



最近は 10個しか出ない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 10

キラキラ 15個 20個とはご縁がないようで


ピンクでも 10個どまりなのです。

5月はいつ出るかチェックです。

アバター
2022/05/06 01:16
youさんへ
なんと!! 20個出たのですね
それも2ヶ月ぶり、私に出たのは何時だったか?
忘れてます。
アバター
2022/05/05 22:25
昨日2ヵ月ぶりに20個出ました(*^^*)
ランダムなのでしょうがまんべんなく出てくれると良いのに・・・
アバター
2022/05/05 20:07
ピンクの亀さんへ
3回も出たのですか、羨ましいです。
アバター
2022/05/05 05:30
私は今年、3回20キラが出たので
まだ希望はあります!
アバター
2022/05/05 01:13
ピンクが出る日は全員出るようですが

点数は違うようです、20、15点がなかなか出ないのです。
アバター
2022/05/04 12:59
ピンクがでる日 みんなピンク出るって知らなかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.