Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-05-04の運勢)

おみくじ

おお、今日はいいことあるかな?
今日も無理なく頑張ります。

アバター
2022/07/16 16:41
シェリーちゃんこんにちは^^ご無沙汰してます^^
なかなかゆっくりと、PC開く時間もなく><
調子良かった目の調子もまた、悪くなったりで。。。
なかなかインできなくて放置ばかりでごめんね><

これから暑さもだんだんと厳しくなるから、シェリーちゃんも
お身体ご自愛してね^^

いつも訪問ありがと^^
アバター
2022/05/04 08:08
じょんさん、みんな大大吉でいいことありそうですね。(*´ー`*)
アバター
2022/05/04 08:08
Bell୨୧⑅*ちゃんありがとね。
今日はいいことあるかも(*´艸`)
アバター
2022/05/04 07:41
シェリーちゃんもかw
ゆめちゃんも大大吉やった!
アバター
2022/05/04 07:13
わーわー!シェリーちゃんも大大吉!!!
今日じょんさんが大大吉なんで じょんさんマジックで ニコ吉に昇格だよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.