Nicotto Town



LOVEアイテム*ロリータドレスハットその1


カラバリ6色すべて所持
まず赤VERSION

陽光きらめくバラ舞う庭園
マイメロディの童話ワンピ ヴェスター
両手持ちの日傘

アバター
2022/05/05 00:51
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/04 21:32
今晩は、流石はゆぴさん。
6色お持ちなんですね。
素敵アイテムは、Getしないとね。
アバター
2022/05/04 20:53
深い赤がかえって大人びてるね^^
アバター
2022/05/04 15:34
童話ワンピ 私はフリマに出しちゃったんだけど
赤も可愛いね。
もしかしたらこの童話ワンピを全色持ってるの?
また見せて貰うのを楽しみにしてるね。
アバター
2022/05/04 14:59
お洒落姫☆他の色も楽しみ(^^♪
アバター
2022/05/04 13:37
えぇ~~~~凄いなぁ~~
6色も持ってるのね!\(◎o◎)/!
アバター
2022/05/04 09:36
6色も持っているんだね。すご~い♬
これ、かわいいよね!!
わたしも水色は持ってる~(*´ω`)♥
ゆぴちゃんのコーデで華やかに決まったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.