Nicotto Town



LOVEアイテム*ロリータドレスハットその2


黄緑VERSION
涼やかな森の木漏れ日
クラシカルロリータ エスターテ
両手持ちの日傘

エメラルドグリーンがまだ存在しない頃のアイテムなのです
色味はまさにミントグリーンだよね?

アバター
2022/05/05 00:52
こちらも素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/04 22:38
森の中で小鹿がいるクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ミントグリーン爽やかですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/05/04 22:16
こんばんわ♪
赤もいいけれど黄緑VERSIONがとっても綺麗ですね!春らしさとちょっと幻想的な雰囲気、とっても素敵です!
アバター
2022/05/04 22:15
ミントグリーンに囲まれて
すてきな時間をエンジョーイ(*^-^*)
アバター
2022/05/04 20:54
ふんわり優しくてバンビちゃんも安心するね^^
アバター
2022/05/04 17:15
✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*

ミントグリーン好きな色です

傘までそろえてる!!!
さすがゆぴちゃんカワエエ―
アバター
2022/05/04 15:57
サークルから参りました。
またゆぴさんの可愛らしいコーデ、拝見できるのが楽しみです^^
これからの季節にぴったりですね。
エメラルドグリーン、好きな色なのでもっと増やしたいな(*´∨`*)
アバター
2022/05/04 15:31
おこんにちは~♪

ゆぴちゃん わぁ 綺麗♪
その色 綺麗だよね 背景は私も同じ色を持ってるよ。
緑家のコーデって目にも優しいよね。
アバター
2022/05/04 14:58
流石です(^_-)-☆
アバター
2022/05/04 11:37
こんにちは♬
お楽しみマシーンの結果は昨日がカップ麺、今日はDVDで被りました(x_x)
アバター
2022/05/04 10:26
緑の日に因んで、みどりの妖精さんですね!
何て可愛いのでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/04 10:13
おはようございます
5月にぴったりな爽やかなコーデですね
とっても綺麗です♬
アバター
2022/05/04 10:04
ミントグリーンが爽やかでガーリーだね♬
森の木漏れ日の中で優雅なひと時を過ごせそう(*´ω`)
アバター
2022/05/04 08:37
おおー。カワイイ。
ミントカラーとホワイトのコンビは素敵v
アバター
2022/05/04 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
新緑のコーデという爽やかな雰囲気ですね(^▽^)/
今月も( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2022/05/04 08:06
おはようさん・・ゆぴちゃん
遅くまで起きってる、眠くならないのかなぁ
今朝もすっきり青い空・・どこまで飛んで行けば
ニコタ仲間・・全国各地にいるんだよね
GW後半戦です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.