Nicotto Town


イマジンのON&OFF


どこにでもある小さな幸せ


今日の夕飯はケンタッキーとビール

あとドライカレーを少々

寝不足も手伝って意識もうろうとしながらニコットしてます。  ww

平日に会社を休んで好きな物を飲み食い!ささやかな幸せだ~~(^_^)/

アバター
2009/10/20 21:39
海璃さん

そそ、毎日ささやかな幸せ探して生きてますから!(^_^)/
あまりイイ事ばかりだと、小さな幸せが色褪せてしまいそうだし
今のままで十分幸せなのかも! なんてったって俺には愉快な仲間たちがついてますから!ww
アバター
2009/10/20 21:28
maikaさん

旨だれチキン? おぉ~今そんなのあったね~! すっかり忘れてた。ww
っていうか、差し入れだったので選択の余地なしっだったよ!_| ̄|○

今年のXマスこそケンタ食べ放題に挑戦したい。。。ww
アバター
2009/10/20 21:22
あおさん

はい、私もこのコラボは世界で5指には入ると思います!(^_^)/  ww
禁酒中の誰かさんに聞かせちゃ可哀そうでしたね~~

なんかもらえるんならこっちから何度でも「会いた~い」って言っちゃうよ~! ( ̄ー+ ̄)


アバター
2009/10/20 17:55
ささやかな幸せほど尊いものはない。。。ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/10/20 08:58
ケンタいいにゃ~^^
新発売の旨だれチキン食べたのかな?
アバター
2009/10/20 08:42
ケンタッキーとビール
なんて相性のいい組み合わせなのぉ~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

って、禁酒中だった・・・ (*ノω<*) アチャー

私の今のささやかな幸せは、ニコッとでイマジンさんに会えることww
って言ったら、なんかくれるぅ~~~?(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.