Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①キャンディの ヘアクリップ  【白】(無料)

①着用です!

①普段使い出来そうなアイテムです(*'3゚b)b

なんとなく、きゃりーぱみゅぱみゅの「CANDY CANDY」を思い出しました^^
なんだか最近、日記にURLを貼れなくて、困っています><
きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY , Kyary Pamyu Pamyu - CANDY CANDY - YouTube
↑こうなってしまうんですよね・・・何故でしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM
あ、これかな?(笑)
どうやったのでしょう、アレク^^;

5月になってから、とても眠くて、寝てばかりいます。
薬が増えたせいなのか、暖かくて寝やすいのか、それとも体調不良なのか?
いずれにせよ、日常生活に支障をきたし始めています><
どうしたものですかね( ・´ω`・ )

今年のGWガチャの中身は、
・ぐっすりルームウェアL2022
・ニコっとアニメDVD第1巻
・花のうるおいコスメセット
・癒やしのアロマポットセット
・顔コロコロローラー
・ハート型のティーカップ
・夜食にぴったりカップラーメン
・シアターポップコーン
・魔法の肥料(すぐ咲く)
以上の、9アイテムとなっております(*>∀<)ノ))★
皆さんは何が当たりましたか?
また、何が欲しいですか?
どしどしコメント宜しくお願い致します^^

アバター
2022/05/14 23:31
そうですか。健康保険は扶養者なのですね。残念ながら受けられる支援は余りありませんね。
ただ、被保険者の収入が一定以下の場合、受けられる助力に限りが有るので。
余りに医療支出が辛い場合、相談されるのが宜しいかと思いますよ。
勿論、手帳を持っていることが前提になる場合も有りますが。
アバター
2022/05/11 23:03
そう言えば、生計を共にしている方の記述がありましたね。失礼しました。
そうなってくると、その方からの支援が(当然)あるので、役所からの支援は受けられませんね。
ただ・・健康保険は何処に加入されておられますか? どなたかの扶養になっていたらそれで終わりですが・・。
国民保険に自前で入っている場合は、色々と免除してもらえます(現状の私がこの状態です)。
アバター
2022/05/09 22:40
睡眠時無呼吸症候群自体は、そんなに珍しい症状では無いので、今は呼吸器科、睡眠科、耳鼻科などで診断してもらえますね(看板を上げている医院、病院もあります)。
一晩病院に寝ることになるので、その点だけ留意すれば、2週間程度で診断が下ります。
検査前にホルター心電図(24時間連続心電図)検査があるので、やると決めても結構時間が必要です。私が初回検診を受けたときは、決めてから診断が下るまで、2ヶ月位かかりました。病室が開かなかったのもありますが、このホルター心電図検査機が空かなかったからです。

でも、アレクシエルさんの各科主治医は、医者らしからぬ発言だなあと思った私。

金銭的な面は何ともし難いですが、勤労収入が無く、公的手当を受けてそれが生計収入である場合、医療費には相当額の支援が有ったと思います。一度、管轄のお役所にてご相談下さい。
ただ・・・生計を共にしている、若しくは支援を受けられる可能性のある親族がいる場合は、駄目ですが。
アバター
2022/05/07 22:27
後で思い出したのですが、睡眠自体がきちんと出来ていない可能性を感じました。
現状の私もそうなのですが、睡眠時無呼吸症候群があると、寝たことになりません。
あと、深睡眠が取れていないのかも。良い睡眠を取るというやり方は、色々あります。
更に・・・心配事は、睡眠を阻害します。心穏やかに。

・・・・全部自分に当てはまっているのですが。
アバター
2022/05/06 11:13
きゃりーちゃん、一時期すごい聴いてました。
最近どうしてるんだろう・・
アバター
2022/05/05 13:44
こんにちは。
きゃりーぱみゅぱみゅっていつも思うんですけど、
どこからその名前思いついたんでしょうね~?

日常生活に支障をきたしてるのは困りますね。
私は薬の副作用でまともに1日起きていられなくなって、
勝手に薬を飲むのをやめました(¬_¬)
バレたら絶対怒られますねー。

GWガチャ今日は忘れず回したのですが、
なかなか全身服出ません(´・ω・`)
アバター
2022/05/05 13:08
こんにちは、GWガチャですが、
癒しのアロマポットセットと、
ハート型のティーカップ、シアターポップコーンの3つがまだ未出です。
あと1回アロマポット、ティーカップが出ればうれしいな(^^♪
DVD3枚はとりあえず部屋の机に並べています。1巻ばかりどうしよう。。。(笑)
あと、ルームウェアが2枚になりました。
アバター
2022/05/05 10:13
おはようございます♪ステキのお届けです☆良い一日を〜∩^ω^∩
アバター
2022/05/05 08:59
おはよっ!
何故か無料のイベントの時に限って皆勤賞…^^;
P参加すると3回位忘れる…なんで??w
安心しちゃうのかしらねぇ( ̄▽ ̄)

今回の全身服ってオリジナルもあったんだろうか?
そんな色味だったんだろうなー。
なんやかんや、オリジナルが一番良かったりするんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やっぱ差をつけてるんだろうかねぇ><
アバター
2022/05/05 07:56
おはようさん・・アレク、これだけかければ十分
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/05 01:18
誰かが注意喚起してくれないと、これは節制できないと思います
薬には抗えないですよ、ホント
結局は自分の体は自分で守るしかない
それに気づかないとこの病気と共存していけないです
アバター
2022/05/04 23:35
こんばんは 今の時期外は暑くても家の中は寒いです( ̄。 ̄;)
アバター
2022/05/04 23:10
春眠暁を覚えず。
いや、5月病なのではないでしょうか。別にそんなに変だとは思いませんよ。
アバター
2022/05/04 20:11
今日は長めにウォーキングしてお昼寝してないのでネムネムですw
アバター
2022/05/04 19:46
黒髪に白いヘアクリップは映えていいですね( ´∀`)bグッ!
私は髪が長いので、リアでヘアクリップたくさん持ってます。
40個位はあるかな。
それでも見かけるとついつい買ってしまう。。。
アバター
2022/05/04 19:16
こんばんは。
ヘアクリップ、シンプルでかわいくて使いやすそうですね。

今日は欲しかったアロマポットが出ました。
出ていないものはティーカップとポップコーンです。
アバター
2022/05/04 19:00
こんばんは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます(*^O^*)
私も実は寝てること増えました(--)(__)
眠くて、憂鬱でベットでゴロゴロ(;゚〇゚)
薬の影響も大きいと思いますよ(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.