Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


遂に出た?メロンが入ったメロンパン


形だけじゃなく実際にメロンが入っているメロンパン

さっきニュース番組の中のパン特集コーナーの中にでてたのよ
なんでも生地にメロンピューレを練り込んで
中にもメロンピューレを入れたクリームと
ドライフルーツのメロンが入っているメロンパンなんだって

今までも生地やクリームにメロンピューレが入っているってのはあったけど
ドライフルーツのメロンが入っているってのは初めて見た

なんでそんな事思ったかと言うと
「メロンパンのうた」ってしってますか?
これね↓
https://www.youtube.com/watch?v=zZ83trC6tCY

この歌ねオイラが呑みに行くとよくカラオケで歌うんだよね
えっ全然オイラのイメージと違うってか(;^ω^)
そこはギャップってやつすっよ(そのギャップでオネーチャンに評判良いのさ)

これよく歌うくらいだから干しブドウが入ったブドウパンみたいに
ドライフルーツのメロンが入ったメロンパンがあっても
なんて思ってはいたんだよね
なので遂に出たかぁって感じで見てました

アバター
2022/05/05 17:15
おぉ!
コンビニとかでも売り出さないかなぁ^^;
アバター
2022/05/05 07:36
あ、夜のニュースで見た!
デパ地下限定とか?
是非食べてみたいなあとは思いました。
とはいえ、近場にデパ地下がない・・。
アバター
2022/05/04 20:57
 私も今日メロンジャムの入ったパン買ってきたので、思わず見てみました。
でもよくあるメロンパンと変わり映えしない、つまりホイップとメロンのジャムがおそらく2層になってんでしょうね。安物、白い生地にやや小さめの。明日楽しみに食べますが・・もし出会えたら買ってみたいです、高価でも仕方ないと思って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.