Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデニングランクイン


今週のガーデニングのランクインは1個だけ^^;


でも、あるだけ良かったです。
割と上位の15位 タイムでした。

やっと50個溜まって、パピヨンをゲット出来ました~♪
あ! 庭に出すのを忘れていました^^;
散歩出来ないなら、出してあげなくっちゃ!

今週はネコパンもゲット出来たので、ホッとしていますが、
リアルでは胃腸炎で腹痛を起こして、病院に行ったりしました^^;、
以前から野点&BBQが決まっていたので、まだ時々お腹が痛んだりするけど
頑張って決行しました。

天気も良いしBBQをするには良い日でしたが、
料理がいまいち;;

体調が悪いと味も決まりません^^;

庭のサクランボでパイを焼いて、上手く焼けているのに
あんまり美味しく感じない;;
体調のせいだけなら良いんだけど・・・


>22/05/03 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「タイム」で、15位にランクインしました。

未読

アバター
2022/05/07 04:59
ランクイン、おめでにゃん!
にゃんもガーデンは頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2022/05/06 22:52
新イベント開始なう。
アバター
2022/05/05 22:32
なんてこと!大丈夫ですか?
サクランボのパイがとっても気になるけど
美味しく食べられなかったなんて残念です。。。
お大事にしてくださいね
アバター
2022/05/05 20:20
調香師さんって体調で嗅覚左右されるとのことなので、味覚もそうなんじゃないかなあと思ったり。
おだいじにですよう。
アバター
2022/05/05 11:08
ランクインおめ~(^^)/

サクランボのパイって、サクランボはジャムとかにしたの?
丸のまま?今回は生地作りはうまくいったのかなww

お腹お大事にね~。
アバター
2022/05/05 00:28
ランクインおめでとうです~
お体 大事にしてくださいね
アバター
2022/05/04 23:57
お腹痛いときは、気おつけて下さいね。

完売とランクイン、おめでとう御座います。

味覚に異常お感じたら、お医者さんの方にですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.