Nicotto Town



おもちゃ工房

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

オリジナルのオルゴールがデキアガリ☆彡

さっそく視聴してみましょ♪

ほぉら…

聞こえる?

アバター
2022/05/05 20:30
オルゴール、、、
ネジを巻きすぎて壊した思い出が(^^;;
アバター
2022/05/05 20:15
こんばんわ♪
あいかわらずピンクコーデがとっても素敵です♪足元のピンクの使い魔のくま?ねこ??も可愛いー♪♪
アバター
2022/05/05 17:57
懐かしいね~オルゴールがあるんだね!
新作、まだ見て無いんよ~何時も遅いけど!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/05 13:34
おこんにちは~♪

ゆぴちゃんはやっぱりピンクが似合うね♪
私もアイボリーでそのオルゴールを持ちたかったんだけど
色が濃いので濃灰の方で持つ予定だよ。
そのオルゴール素敵だよね。
アバター
2022/05/05 11:39
お~ピンク盛り☆ゆぴさんがコーデすると甘すぎずお洒落になるのよね(^_-)-☆
アバター
2022/05/05 08:44
ミニゆぴちゃんのオルゴールかわいいね♥
小さかった頃のお気に入りのオルゴールは
白いグランドピアノで中を開けると
白鳥の湖のプリマドンナが踊っているのだったよ。
アバター
2022/05/05 08:32
おはようございます。
オルゴール、なんか懐かしい音がきこえる
っていうか、オルゴールの中からミニミニゆぴさん登場?!
かわいいー!!!
アバター
2022/05/05 08:15
オルゴール大好き!
子供の頃じーちゃんの家にあったブランデーボトルに踊る人形が入ったオルゴールが大好きだった^^
ピンクで可愛いけど懐かしさもあるコーデだね( ゜ω^ )b
アバター
2022/05/05 07:04
もしオルゴールがマーラーの交響曲だったら2時間は聞かなきゃいけないとか鳴ってんのか鳴ってないのかわからないとか、突然でっかい音するとか落ち着かないだろうなぁw もしヴァーグナーだったら、やっかましくて鳴らさないだとうなとかwww
アバター
2022/05/05 06:51
おはようさん・・ゆぴさん、うん、聞こえてくるよ~~♪
新作早いですねぇ、オルゴールまでコーデしてさいこうだよ^^
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
割れ子供に変える
アバター
2022/05/05 02:00
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,眼鏡を掛けた可愛いお人形さんだね。職人さんはいないのかな。」

 私は眼鏡を掛けていますが,運転免許は両目で見た時の裸眼の視力で,何とか眼鏡使用の条件を免れています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.