Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:5月8日(日)
時間:22時~
場所:まめりん邸


お待たせしました~♪
前回の女子会で予告しました
『まめりん邸』へのお部屋訪問&
辛口チェックを行いたいと思いま~す♪
みなさんのきびし~チェックよろしく
お願いしますね^^

今回のドレスコードは『文学少女』でお願いします



    さち

アバター
2022/05/08 23:47
こんばんは。
娘と約束してたマスク作成が思いの外はかどらず…
この時間になって完成しました(それでもゴム通せてないww)
今、まめりんさんのお部屋に伺ったのですが、誰もみえなかったので…やっぱり遅かったかぁと…。
次こそ参加させて頂きたいです。いつも参加できずすみません。
おやすみなさい。あ、ゴム通さなきゃ…(^^;
アバター
2022/05/05 14:00
皆さん、甘口チェックでお願いしますね^^;
お待ちしていま~す(^_-)-☆
アバター
2022/05/05 03:02
楽しみにしています(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.