Nicotto Town



youtubeは広告審査してないのかね?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/19 ~ 2022/04/25
順位 大きさ
51位 ベゴニア【橙】 13.96cm

51位?

ベコニア。

いいじゃない。

で、
youtube見ていましたら、
10分で5万円稼げたとかいう広告が横行していますけれど。

あれは、ちゃんと審査しているのかね?


リンクを開いてやったら、
特定商取引法の情報があいまいだったり、
レンタルオフィスで、代表者情報も、怪しかったりさー

パケットと、電池と時間を損耗して、
仕方なく、広告に付き合ってやっているんだから。

てめえの出している広告自体、審査しやがれってんだ。


いいですか?

こっちは、
時間と、パケットを使って、
仕方なくてめえの広告に付き合ってやってんだから。<日本一の納税者 風

アバター
2022/05/08 03:52
あぉいちゃん

久しぶりだねー


いやだなー
褒めたって、あげるものないのに・・・
アバター
2022/05/07 19:30
お~~目の付け所が教授さんですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.