Nicotto Town


ピンクの亀


5月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

今日はゲーム・展望! 四択:明石家さんま


今年のGWはあちこちイベントがあって
楽しそうでしたね~σ(´Д`〃)
私もそれなりに楽しかったです!

お楽しみマシーンの結果
「顔コロコロローラー」2個
「癒しのアロマポットセット」2個
「夜食にぴったりカップラーメン」2個
「ニコッとアニメDVD第1巻」
「花のうるおいコスメセット」
「魔法の肥料」
「ぐっすりルームウェア2022」

アバター
2022/05/06 22:42
7個も有るんですね、楽しめて、良かったですなう。

新イベント開始なう。

明石家と展望とゲーム。

頑張って下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/06 20:07
GWよりすごいPWを作ったら・・・
いや、プラチナウィークではなく、プロトニウムウィーク! 被爆するくらい熱い!!

だめ? (^^;
アバター
2022/05/06 19:48
やっとこ制限なしの長期休暇でしたからね~
ハワイも解禁になって、旅行を楽しんでる人が羨ましかったです
アバター
2022/05/06 18:35
部屋アイテムは、あまり嬉しくなかったです。(^-^;
アバター
2022/05/06 11:19
肥料1個だけだったんですね
私はでてたかな?
アバター
2022/05/06 09:14
昨日始めた顔コロコロでした。
アバター
2022/05/06 06:45
↑拙猫はあと ポップコーンが出ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.