Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①うさ団子クリップ  【白】(無料)

①着用です!

①団子というだけあって、フォルムが可愛いです♡

和服に合わせてコーデしてみました^^
手持ちとか、もうちょっと何かあったらいいかな~とも思ったのですが、あいにく非課金ゆえにいいのは所持しておりませんでした('ε`汗)
この背景は、普段使用することはないのですが、うさぎのシルエットに惹かれて着用してみました(*>∀<)ノ))★
たぶん、かなり奥の方に眠っている背景なんだと思います(苦笑)

昨日、探し物をしていたら、コスメのサンプルを小分けする用のケースが大量に出てきまして(しかも中身入り)、今日はそれを洗っていました!
以前、「コスメサンプルって、結構量入ってるよね。特にファンデとか」と話したところ、「100均で小分け出来るケースを買ってきて、それに余りを入れてるよー」と言われたので、なるほどいいアイデア♪と思い、真似させてもらいました^^
で、アレク、よくファンデとかコスメサンプルを使ったりするのですが・・・。
毎日メイクする癖がないために、固まってしまうんですよね^^;
そしてそれを放置(爆)
メイクする習慣をつけたいとか言ってたアレク、いったいどこへ行ったんでしょうね?
コロナが流行り出してから、ほんと、メイクする機会が少なくなりました><
マスクあるし、って思っちゃうんですよね( ノД`)

今年のGWガチャの中身は、
・ぐっすりルームウェアL2022
・ニコっとアニメDVD第1巻
・花のうるおいコスメセット
・癒やしのアロマポットセット
・顔コロコロローラー
・ハート型のティーカップ
・夜食にぴったりカップラーメン
・シアターポップコーン
・魔法の肥料(すぐ咲く)
以上の、9アイテムとなっております(*>∀<)ノ))★
皆さんは何が当たりましたか?
今日の午前中でこのイベントは終わりです><
皆さん、欲しいものを引きあてることが出来ましたでしょうか?
どしどしコメント宜しくお願い致します^^

アバター
2022/05/09 12:38
食材や調味料を代用するって言っても ごくごく簡単なものだけね
白菜をキャベツにしてみたり 合挽ミンチを鶏ミンチに変更したり
後オイスターソースは買わないのでウスターソースやとんかつソースを使ってます^^;
アバター
2022/05/08 15:22
今日は母の日 実家の母と義母にプレゼントを買って来ました。
プレゼントと言ってもケーキですけどね^^;

かっちゃんねる って結構簡単に作れるレシピが多いので献立に困った時は検索してます。
手に入らない調味料や食材は代用出来る物は代用品でしてます。
アバター
2022/05/07 13:07
こんにちは~~~
急に暑くなったねぇ・・今部屋温度 25℃です
おとなしくしてましょう
アバター
2022/05/07 08:06
おはようさん・・アレクは書くことがうまいね
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/07 03:27
アレクシエルさん、INをしていない時も伝言にもコメントありがとうございました。
こっちは昨日は夏日に近い最高気温になっています。
しかし長く続かず、また寒くなったりと衣替えをしようと思ってもなかなかです。

ぐっすりルームウェアはぎりぎりで当たりました。そして、魔法の肥料が最後になり
着替えの中で持ち物があったのだとしたら、それが取れなくて損したなというような感じですね。

色ガチャ連動イベント限定は19日からです。
体の調子はいかがでしょうか?

いつも訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/05/06 23:30
こんばんは 
タウンイベの計算終了、以前はEXCELマクロも書けたけどすっかり忘れてる(^^ゞ
アバター
2022/05/06 23:29
こんばんは。
うさ団子、ころんとしててかわいいです。
GWガチャはポップコーンだけ出ませんでした。
なかなか良い結果で満足です。
アバター
2022/05/06 20:41
長かった休みも残りあと2日になりました。連休中はゲームをずっとしてたのでだいぶレベルが上がりましたよ
アバター
2022/05/06 19:18
出かけなければ私もノーメイクでいたいところですが、お休みで家にいても洗濯物を干したり取り込む時とかちょっと庭に出るので、ファンデは付けます。
前はちょっとだからいいかって思ってたんだけど、化粧品店のおねーさんが、そのちょっとでお肌は紫外線のダメージ受けてるのよって言うものだから。
室内の蛍光灯の光でもだめなんだって聞いて、え~Σ(゚Д゚)でした。
アバター
2022/05/06 17:19
こんにちは^^
今日は朝から作り置きのおかずを数種類作りました。

ラブリーパプリカはミニパプリカで普通のパプリカと比べて凄く小さいです^^


ちくわにうずらを巻くだけの簡単レシピ 美味しかったですよ^^
https://www.youtube.com/watch?v=hbK75i8g5sg
アバター
2022/05/06 17:01
こんにちは!GWも終盤!
どこかに出かけた?私はどこにも出かけてない^^;
アバター
2022/05/06 14:32
コーデお似合いです、とてもかわいいですね。
メイク道具、しばらく購入していません。
化粧水と乳液位ですね、マスクがあるし^^
ただ、日焼け止めはもう少ししたら購入しようと思っています、
シミが怖いので(^^ゞ
アバター
2022/05/06 12:54
聞き流して下さいませ^^
アバター
2022/05/06 12:46
フリマで「ニコッと企画」で検索してみて下さいませ^^
P品を無料品で応募可能にしている人がいましたよ〜♪
私も応募しましたが、お得です☆
もし知ってたら、気にしないで下さいませ^^
アバター
2022/05/06 12:15
こんにちは~
メンテ知らなかったです~
今はコメと食事だけの巡回です。
素敵とお水はまた後で(T_T)/~~~
アバター
2022/05/06 12:15
こんにちは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
丸っこいところ可愛いです(*^O^*)
アバター
2022/05/06 12:11
フリマ成立おめでとう♪
このコーデ、背景も衣装も、とってもモダンでかっこいいです!
センスがいいですね(*'▽')
アバター
2022/05/06 11:56
フリマ成立おめでとうございます☆うさ団子クリップかわいいです∩^ω^∩

今回のイベント、午前中で終わりなんですね^^あっという間に終わりですね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.