Nicotto Town



スフレじゃないタイプのパンケーキ食べたい



スフレのタイプおいしいけどあれをパンケーキと認められない
ただの…フワフワじゃん?

そういえばオタクの友達と飲んだんだけど、
オタクオタクくれん配偶者で飲んだんだけどさ、
オタク同士すっごい話盛り上がるのよ

でくれんアニメも漫画もそこまで好きじゃないから
というかすっごい好きなものがないからさぁ
熱意とか強い気持ちあるの凄いな〜ってなる
みんながどういう風に感じてたり考えたりしてるのか不思議だから何が好きかよりなんで好きかの方が気になるよ
好きなことあんまないとさ、それ言うと変な人だと思われるから適当にこじつけるんだけど
とりあえず自分に関係あるものを好きって言ってるだけなんだよね多分
学生の頃とかさお姉ちゃんが好きな歌手(知ってるから)好きだって言ってみたり
映画とかだったら社会的にあるべき姿を意識してるものを良かったって言ってみたりさあ
それって本当に自分の琴線に触れたのかしら?ってずっと不思議なんだよね

こういう取り留めの無い話がしたいし聞きたいんだけど、この話のジャンルはなんなんだろうね。だれか取り留めの無い話しようよ。

アバター
2022/05/19 15:23
えっまってじゃあパンケーキがただしいってこと?
アバター
2022/05/16 16:48
https://twitter.com/afulois1/status/1525759459607576577?s=21&t=XWmcxpCkZE2STlKsOcQmyg
アバター
2022/05/09 07:00
PayPayフリマってやつで初めて購入クーポンで1000円引きでアヒル隊長ゲットしたhappy
アバター
2022/05/08 11:59
みりんと溶かしバターね。。。バターはめっちゃ入れたりしてたけどみりんは意外!!!
アバター
2022/05/08 09:44
うわめっちゃわかるしんどい
お金とか行動かけるほど熱量ないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きらいなわけじゃないのに すきだけど すきだけども~~

ちがうってばばあじゃないって あのーなに
おねえさんですよおねえさん世代
アバター
2022/05/07 17:00
ヲタクになりたいけどヲタクになれないの悲しい
下手の横好きとか、好きの延長戦であって全然入り込めないのわかる
音楽も好きだし、このアーティストも好き、だけどライブにはいかないとかフェスにはいかないとそういうかんじ
熱量欲しいいいいい

パンケーキとホットケーキ一緒くたにする世代・・・・・・ばばあtってこと・・・・・・・・ぢゃん
アバター
2022/05/07 07:43
そうなんよスフレなんよ
パンケーキもホットケーキも一緒なんよ 世代世代〜
アバター
2022/05/07 00:17
スフレはスフレなんよパンケーキ自体ホットケーキと何が違うんよコラ
アバター
2022/05/06 22:50
いやそーーなんよほんとに すごいことだよみんな誇った方がいい
え!いいねメガネかあ!おしゃれメガネ欲しいけどいっつも買うの躊躇うわ

パンケーキはね〜今のところ牛乳ちょっと減らしてみりんと溶かしバターいれるのがうまい!
研究するねパンケーキ!!!!!!!
アバター
2022/05/06 18:48
スフレじゃないタイプのパンケーキ作り方とか極めよう
めちゃくちゃ極めて教えて?
アバター
2022/05/06 18:42
好きなものわかったりとかって誰でもできることじゃ無いし、好きなものに出会えてるのってすごいことだよね
誰でもきっとあるんだろうけど
自分は最近やっとわかった気がする(メガネ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.