Nicotto Town



猫のいるまったりルーム♬(=^・^=)♬

画像

美味しいお菓子を食べながら
DVDでアニメ三昧です♬

みんにゃは(=^・^=)

アネモネにゃんずは遊びに夢中♬
ちゃあちゃんは甘えっこ♬
三毛にゃんずは
みんにゃがどんなにドタバタしても
まるで気にせずお寝んねです(=^・^=)


GWイベントで
アニメDVDをもらったから
まったりルームに置いてみました(^^)


アバター
2022/05/08 16:45
こんにちは!こちらに失礼します。
N企画の主催者は蒼橙さん1489060島です。
今パソコンが不調でお休みしていますが
G企画ってガーデンの企画もあります。
よかったら見に行ってくださいね(^^♪
アバター
2022/05/07 22:28
猫さん達、楽しそうに遊んでいるんですね、良い。話ですなう。
アバター
2022/05/07 21:27
猫ちゃんがいっぱいいるお部屋ですね。
楽しそう~♬
アネモネ頑張ったのですね。^^
あずきちゃんのお洋服も可愛らしいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/07 20:27
こんばんは♪


可愛いお部屋を拝見~~(*^^)v
猫ちゃんいっぱいで癒されるね~^^

あずきちゃんもとっても可愛いですよ~~♥
スズランのカチューシャ可愛い~(●^o^●)
ヘアの色に映えるね♪

明日も良い一日となります様に~~^^
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/05/07 19:59
うわ~!猫たちの動きがかわいいですね^^
あずきさん、かなりの猫好きですね(*'▽')
アバター
2022/05/07 17:25
こんにちは
お部屋ににゃんこがいっぱい♪♪♪
アネモネにやんちゃんたち
お部屋でもかわいいですよね^^
ちゃあちゃんの甘えっこぶりもカワ(・∀・)イイ!!

にゃんこ好きで
「ちょこちゃいの脱出ゲーム」っていうの
よくやってました。
ほとんどクイックだけでできるゲームなのですが
猫が主人公でかわいいの^^

アバター
2022/05/07 16:54
こんにちは。お部屋可愛いですね♪凝ってますね~。私はお部屋まではちゃんと出来てないです。。。★
今回のテーブルは背景がシンプルなものじゃないと窓が重なったりソファーに重なったりで。。。
椅子があったら完璧ですね☆彡
スズランのカチューシャ可愛い♪私も先ほどフリマでgetしたのでコーデに使いたいです♪
アバター
2022/05/07 16:08
こんにちは♪
アリスコーデ最近はまってますw
ピンクが大好きなのでついつい甘いコーデになっちゃって(;´∀`)

今日は足元に寝てる猫ちゃんたちが!めっちゃ伸びてて可愛いです(*´ω`)
GWイベントのアイテムをまだお部屋に置いてなかったので、DVDあんなにデカいのかと驚きです!
アバター
2022/05/07 13:45
おこんにちは あずきちゃん♪

わぁ 今日も可愛いお部屋だね。
ネコちゃんがいっぱい 癒されるお部屋で
楽しい週末になりますように~♪
私もタウンイベのアイテムでコーデを考えなくちゃ♪

いつも私のコーデを良く見てくれてありがとう♪
このブーツ この服とセットで出たものなの 可愛いのでお気に入りだよ。
このバッグは多色買いした方が多いかも?
ピンクのバンビは3月分の最後で買ったよ。

あずきちゃん 素敵な週末になりますように♪来週もよろしくね~
アバター
2022/05/07 09:48
ねこちゃんのおへや たのしいですね~
一体 何匹いるのでしょう?クイズになりそうね^^
アバター
2022/05/07 09:05
(=^・・^=)ちゃん部屋 可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2022/05/07 08:17
おはようごいます。いつもあががとうございます。

凄い! ネコたくさんいますね。にゃんとも羨ましいお部屋です。
アバター
2022/05/07 08:02
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
やっぱり有った、あずきちゃんのニャンコ部屋w
のあもニャンコルームあるよー
まったりはしてないけどw遊びに来てね~(=^・^=)
アバター
2022/05/07 07:50
あずきさんおはようございます^^
昨日はお祝いコメントありがとうございました///
めちゃくちゃ嬉しかったです><♡

ふふふ。今日も引き続きゴージャスにしてみましたヾ(´︶`*)ノ
私の場合、大体コーデや背景が重なるのですが、気分によって変えれるのが楽しいですよね♪


あずきさんのお部屋側可愛すぎます!!!!(*,,oωo,,*)♡
すごくセンスいいですね!!!♪♪♪
何度も入りたくなります( *´艸`)♪♪♪ ピンク好きにはたまりません(*´Д`)♥

お菓子食べながらのDVD鑑賞は至福のひと時ですよね~(●´ω`●)♥
あずきさんのコメントにもにやけてますが、もうあずきさん自体が可愛すぎてにやけてます(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそいつもありがとうございます///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.