Nicotto Town


社長のメモ超


キャビてなくて良かったにゃん♡

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

にゃんは前回タウンイベで

艶やかに咲く桜の髪飾りをもらったにゃん!

お披露目を忘れていにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそくコーデにゃん!

ブチ!

先端が頭に刺さったにゃん!

激痛にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(お腹)展望 自然

アバター
2022/05/08 04:47
にゃんは日記用のアイテムが乏しくなってきたにゃん!
不況でタウンの落とし物もにゃ~にゃん・・・
アバター
2022/05/08 00:58
和服の髪飾りって結構刺さる系が多かった記憶が・・・。
ねこさん大丈夫ですか~Σ(´∀`;)
アバター
2022/05/07 23:03
今晩は✨
かんざしのお披露目お疲れ様です(^^♪
ハルカスでなだ万の母の日特別弁当をお友達に買って来て貰いお家で女子会とっても楽しかったです♫
アバター
2022/05/07 22:52
髪飾り、可愛いニャン!!
タウンイベを頑張ってよかったニャン♪
よく似合ってるニャン^^
アバター
2022/05/07 22:34
可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/07 18:04
美味しいチキンソテーで満腹にゃん!
にゃんのミニトマトは順調に育ってるにゃん♡
頑張って欲しいにゃん!

ミニトマトはなかなか便利にゃん・・・
アバター
2022/05/07 17:49
((´∀`))ケラケラ 頭に刺さっちゃったんですか~wwwww
オモローwwwww
アバター
2022/05/07 16:22
こんにちは。髪飾りの先端が・・・( ゚Д゚)刺さるのは痛いです。気を付けてつけないとね^^;コーデ品、交換したのに忘れてると、あれ?こんなのいつ手に入れたんだろうってなる時がありますw
アバター
2022/05/07 14:40
お披露目するアイテムを、たくさん持っていらっしゃるのですね。
可愛い髪飾りですニャア~=^_^=
アバター
2022/05/07 12:52
どんより曇って蒸し暑いにゃん! 
にゃんは快適タウンでクールrock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2022/05/07 10:43
頭には刺さないでね^^;
これ、かなり使い勝手が良い髪飾りだと思います。
お似合いですよ❤
アバター
2022/05/07 07:42
お披露目を忘れちゃダメですよ。
その髪飾り、ぷ〜は 結構好きで使ってます。
頭に刺さると痛いよね・・。
気をつけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.