Nicotto Town


瑠火❤ルカ


週末は良いお天気が続きそうです❀❀❀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

近くの公園に藤棚が有るのですが、もう花は終わってしまいましたね^^;

あなたに贈りたい野花一輪・・・今日はそんなテーマにしてみました(^^♪
花が大好きなあなたに、良い週末になりますように❀❀❀

アバター
2022/05/09 04:43
あずきさん
藤の花は5月と私も思っていました^^今年は早いですよね。
この公園の藤の花、1年に3回も満開になる時が有ります。少し怖い?です@@;
アバター
2022/05/07 21:37
こんばんは(^^)
今年って藤が終わるの早くないですか?
私の中では藤は5月のイメージなんですけど

このお花どうぞのポーズ&お花可愛いですよね♬(^^)
アバター
2022/05/07 16:35
みいちゃんさん
お、恐れ入ります><;
ルカの顔は現実の者とは全く違います!!
いつもコメントを有難うございます(^^♪
アバター
2022/05/07 13:15
お顔が美人さんですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.