Nicotto Town



東京都と北海道と鳥取県の3拠点で暮らしています。


(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵


私は東京都と北海道と鳥取県の3拠点で暮らしています(*^^*)

北海道の実家では糖尿病と肝臓がんの父が自宅療養中なので心配のため定期的に帰省し、家事を手伝っています(*^^*)

鳥取県の自宅では早期退職した夫が認知症の義母の世話をしています(*^^*)

私は息子と東京都内のマンションで暮らし、アフィリエイトをしています(*^^*)

2022年5月10日から東京都内のマンションへ戻ります(*^^*)

アバター
2022/05/29 11:15
宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/05/29 09:24
おはよう・・今日は官公庁、公務員、休みですよ
、今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/28 13:27
宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/05/28 11:34
こんちゃ~~まゆりんいってらっしゃ~い
良い天気のようですね。。ここ愛知県は最高によい
連休だからのんびりと過ごそうかなぁ
アバター
2022/05/28 07:07
宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/05/27 13:49
こんちゃ~~~大変ですねぇ
ココ愛知県晴れてきましたねぇ・・関東方面は晴れてきたかなぁ
あと半分頑張デス
アバター
2022/05/26 21:29
来月鳥取の自宅と北海道の実家へ帰省します(=゚ω゚)
アバター
2022/05/26 15:41
こんにちは・・
雨が降ったりやんだりの、はっきりしない天気
明日の朝まで降りそうかな?残りガンバ
アバター
2022/05/25 23:46
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2022/05/25 12:00
こんにちは~・・
暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね
アバター
2022/05/24 21:27
おめでとうございます(^_-)-☆

今日はコワーキングで過ごしました(^_-)-☆
アバター
2022/05/24 11:27
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/23 19:26
今日は美容クリニックでプラセンタ注射打ちました(^_-)-☆
アバター
2022/05/23 11:48
こんちゃ~~毎日忙しいですね
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう
アバター
2022/05/22 09:26
東京の歯医者で1ヶ月に1回クリーニングしているので来月の中旬歯医者を予約してるため中旬までは東京にいます(=゚ω゚)

それ以降時は健康診断やコロナワクチン3回目を受けに鳥取県へ帰ります(*'ω'*)

東京の歯医者で1ヶ月に1回クリーニングしているのでまた東京に戻り、今度は北海道で1ヶ月程過ごしますヽ(^o^)丿
アバター
2022/05/22 07:57
おはようさん・・今日は東京ですかぁ
日曜日の朝・晴れやらいいね
最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/21 12:14
こんにちは(*^^*)
アバター
2022/05/21 11:37
こんにちは~~
やはり雨が降ってきましたね。今喫茶店から帰ってきた
今日はおとなしく家でテレビ観戦ですね
のんびりしましょう
アバター
2022/05/20 15:26
こんにちは(*^^*)
アバター
2022/05/20 11:38
こんにちは~~~
曇りがちな暖かい天気だなぁ~暑い感じ
今日で明日から休みの会社多いだろうね
半分頑張ろう
アバター
2022/05/18 07:47
住民票おいているところで健康診断やコロナワクチン受けるため、いつも健康診断の時は鳥取に滞在します(=゚ω゚)
それ以外でも、早期退職し、不労所得で暮らしている夫が認知症の義母の面倒をみているので私も時々義母の様子を見にいっています(=゚ω゚)

私は東京でフリーランスをしながら定期的に北海道の父の所に滞在し家事をしています(=゚ω゚)
アバター
2022/05/18 07:17
おはようさん・ワクチンの為、帰るんですかぁ?
5月の天気はおかしかった気がする
寒暖差があり、雨も降った気がする、珍しい
楽しい始まりにしよう
アバター
2022/05/17 09:31
今日は東京のイオンでお買い物します(^_-)-☆
昨日は東京の歯科とネイルサロンへ行きました(^_-)-☆

来月は健康診断とコロナワクチン3回目なので鳥取の自宅へ帰ります(=゚ω゚)
来月は父が心配なので東京経由で北海道の実家へ行きます(^_-)-☆
アバター
2022/05/17 08:32
おはようさん・・今日はどこ行くかなぁ
曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/16 19:08
こんばんは~~お疲れ様
5時からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく
アバター
2022/05/15 16:28
今日は息子が友達と遊びに行ったので宅急便くるため留守番してます(=゚ω゚)
アバター
2022/05/15 08:37
おはようさん・・日曜日は何処に行くんだろうなぁ
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/15 05:31
3拠点で暮らしていますので東京滞在している時だけ株主総会へ出席してます(^_-)-☆

平日の午前中に開催することが多いため会社員していた頃は行ったことありません(=゚ω゚)

今リタイアしてアフィリエイト趣味でやっているだけなので時間が有り余っているので出席しているだけで出席はしなくても良い物です(=゚ω゚)
アバター
2022/05/14 08:01
おはようさん・・まゆりん
株主総会は東京が多いねぇ・・
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/13 16:44
今日は新宿へ行きました(*'ω'*)
アバター
2022/05/13 09:14
おはようさん・・何だ・東京に帰ってきたんだね
今朝は雨が降っています、かなり明日までに降るよそうです
1週間の早い事・・生きてる証拠を残さないと、ボーっと過ぎそう
良い週末を
アバター
2022/05/12 13:06
今日は渋谷の名探偵コナンカフェへ行きました(=゚ω゚)
明日は新宿の名探偵コナンカフェへ行きます(=゚ω゚)
アバター
2022/05/12 08:27
おはようさん・・
ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
今日は雨が降りそうですね。折角のドレスが濡れそうです^^
今日も楽しい日を過ごそう
アバター
2022/05/10 21:27
わかりました(^_-)-☆
アバター
2022/05/10 07:35
おはようさん・
心配かけて申し訳なく思っています
結果はまだですが、恐れず楽しみたい
今週もよろしく
アバター
2022/05/09 17:10
こんにちは・・ご心配かけました
今日のコメント、感謝の気持ちです
また明日から頑張ります・・よろしくね
アバター
2022/05/08 08:27
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵

住民票は鳥取県で夫と義母の3人暮らしということになっていますので、健康診断やコロナワクチンなど定期的に鳥取県で過ごしますが、早期退職した夫が義母に付きっきりなので任せています(*^^*)

私は東京都内で少しだけ仕事をして、北海道と東京どちらかにいることが多いです(*^^*)

息子のマンション散らかっているみたいなので掃除して、少しだけ仕事したら北海道へ行くと思います(*^^*)

健康診断とコロナワクチン3回目受けるために鳥取へ帰るかもしれません(*^^*)
アバター
2022/05/08 07:37
おはようさん・・まゆりん、東京へか
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
アバター
2022/05/07 09:11
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵

今北海道の実家で父と2人で過ごしています(*^^*)

今月10日に東京に帰りますが暑いかもしれません(*^^*)

北海道ではまだコート着ています(*^^*)

東京に戻ったら息子とスポーツジムへ通います(*^^*)

息子のお盆休みは鳥取の義母のいる自宅へ息子を連れていきます(*^^*)

私は自由人なので3拠点いつでも移動しますので寂しくないです(*^^*)
アバター
2022/05/07 08:47
おはようさん・・まゆりん寂しくなったでしょう
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.