Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「Cアイテムを使った、初夏コーデ」!
初夏のイメージ、アレクはこれといったものが思いつかなかったので、「初夏といえば」でググって挑みましたよ(笑)
構成はヘア(P限定)、フェイス(イベント品)、トップス(青目玉)、アウター(青目玉)、ボトムス(Pショップ品)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(青目玉)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「母の日、お母さんの喜び」です^^
母の日のプレゼントをお母さんがもらって、喜んでいる様子をコーデしました!
奥手持ちはプレゼントボックスを、手前持ちはカーネーションを、背景は感謝の手紙をイメージしてみました♪
トップス、ボトムスは、日頃忙しいお母さんのイメージで、シンプルなものをチョイス。
そしてエプロンでお母さんらしさをさらに演出してみました(*'3゚b)b
ヘアは、より大人っぽさを出せるものにしてみました^^
一体型フェイスで、子供から思いがけなくプレゼントをもらった喜びを表現しています( ,,`・ ω´・)
より庶民感を出したくて、ソックスを探してみたのですが、いい感じの持ち物がなくて断念><
でも、個人的には、満足のいく出来です((* ´艸`))

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/05/08 15:00
こんにちは。日曜日☆水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2022/05/08 11:22
こんにちは~
ケーキ食べてもう夜ご飯ムリ~思ったけど
時間が来るとお腹空いてしっかり食べちゃいました~w
良い1日になりますように~☆彡
アバター
2022/05/08 09:49
こんにちは!

母の日か~…和耶蘇は誕生日が今月だからいつも一緒にされてる^^;
クリスマスと誕生日を一緒にされる子の気持ちがわかりますw
アバター
2022/05/08 08:36
おはようさん・・アレクちゃん
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
明日は検査日です
アバター
2022/05/08 01:07
薬を増やされるのは嫌ですよね(^_^;)

入院時に比べると5㌔も体重が増えたんですよね
次回の採血結果が怖いです
血糖値とか脂質とか悪玉コレステロールとか
絶対上がってそうです( ノД`)シクシク…
アバター
2022/05/08 00:00
コメントありがとうございます。
↑のコーデ、とてもかわいいです!
アバター
2022/05/07 23:43
こんばんは 唇の端がピリピリします、口唇ヘルペスの前兆(~_~;)
アバター
2022/05/07 22:28
来週から長い1週間になりそうです(涙)
アバター
2022/05/07 21:21
連休も終盤になったので今日は珍しくほろよいを買ってきましたw
アバター
2022/05/07 18:58
母の日コーデ、いいですね""ハ(^▽^*) パチパチ♪
皆さんのを見るとどれも素敵で、まだ参加する自信がないです|∀・).。oO(・・・)
アバター
2022/05/07 17:37
こんばんは(^^)/

素敵なテーマで似合ってますね(*^O^*)
優しそうなお母さん良いですね(・_・)(._.)
アバター
2022/05/07 16:17
こんにちは。
やさしそうなお母さんのコーデ、素敵です。
アバター
2022/05/07 15:52
Cコーデ素敵です☆∩^ω^∩

笑顔とカーネーションで、母の日の良さが表現されていい感じです(*^ω^*)b

私も母の日は、母とのんびりしたいと思ったりしますが、なかなか

忙しいので、会うことも無理だったりします(^_^;)だけど、お互い

気にしないんですよ〜♪お互い自分の好きなことができればそれでいいので^^

気楽だと人生が楽になるので気楽に行きましょうね〜^^

ちなみにフリマの「ニコッと企画」、私ははずれました〜^^

気にしてませんよ〜♪幸せになるためには、気楽に、気楽に〜♪ですからね☆

アバター
2022/05/07 15:39
こんにちは~
あは!コメねw その後ろに食事って書いてあったからね。
そう思ったのかも(^_^;)
明日は母の日ですね。
何かプレゼントするんですか?
私は何も用意して無いけど(^^ゞ
アバター
2022/05/07 15:28
改めてサークルからお邪魔しました、こんにちは。
母の日! そういえば明日は母の日ですね(親不孝w)
とても喜んでる感じがよく出ていて可愛いお母さんですね(#^^#)
微笑ましい光景です。

きゃりーぱみゅぱみゅってそんなに長い名前なんですか!
な…何語(^▽^;)

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/05/07 13:47
おっ!
いいじゃないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カーネーションとは思いつかなかった。

そうですよね、母の日近いしね~

カワイイです♬
アバター
2022/05/07 13:42
こんにちは~
北海道でダウンコートは浮きましたが、他の観光客からダウン羨ましい~と言われました。

若くて優しそうなお母さんに変身ですね~!!
おばあさんに変身する方が難しい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.