Nicotto Town


よもやたわごと


御朱印残り本日催行


只今やり残しの御朱印帖がありま、5冊目の2社残っていますが8日に催行します。

芝東照宮と鹿島神宮に行き仕上げる予定で、御朱印コンセプト、歴史人物ゆかり・自己の生活ゆかり場所寺社・全国的関東名社の締めをしてきます。 

帰宅は19時頃を目安にしますが、朝8時半に出て10時に付いて芝東照宮に行き合間時間あえば何かをして(気づいてくれれば、ちょいの間顔合わせ会話が出切れば嬉しいのですが?多分無理だなw)12時前に東京八重バスターミナルから鹿島神宮行に乗り帰宅の工程で行ってきたいと思います! 

何度となく行程行く寺社変更になりましたが、これで日本4大東照宮制覇、徳川レイラインの関東を制覇鬼門結界ライントライアングルも制覇と成ります!!(其のトライアングルの中に結界を敷く陰陽師北斗七星が有ると言われています!)

アバター
2022/08/14 07:38
命名に答えてくれて有難う(以下文に続く)
アバター
2022/08/12 19:27
きついけど、優しい目鼻立ちの整ったかわいいお○○○何だかんだ言いながら、素直に対応受けてくれるとこ可愛く思える◉‿◉
アバター
2022/05/16 23:35
きつさはあるけど優しい当たってた!目鼻立ち整ったかわいい○ば○ん!だった記憶がwww
アバター
2022/05/11 13:15
顔合わせ出来た事にしとくね!
アバター
2022/05/08 22:00
まさか?もしかしてもしかする?
アバター
2022/05/08 15:24
3時時点で!参拝祈願と御朱印賜り完了!昼行高速バス東京駅17時到着後帰宅買い物済ませ!19時予定!
アバター
2022/05/08 09:33
おはよーございまーす。あーしも先日、太宰府天満宮いってきましたよ~。
気を付けて、いってらっしゃいませ~
アバター
2022/05/08 07:17
私も東京に2つ、昭和天皇と大正天皇の御陵印をやり残しております
コロナ過にならなければ母といっしょに3年前に達成してるはずでした
御朱印帖のほうもずいぶんご無沙汰になってますが、そろそろ動いてもいいかなあ?
と思っています

8日の催行が無事に終わりますように!!行ってらっしゃい!!
アバター
2022/05/07 23:41
行程通りうまく行けば良いのですが、途中移動時間がかなり有りますが、数年前の計画からすれば無駄な外過ごしがない分楽です!一日回ると5寺社〜6寺社回れるのですが、今回は異動時間各場所距離が有るので以上の様に成ります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.