Nicotto Town


ジョシィー


恐竜を載せた淑女!?


難しすぎる~^^;


お友達の所を巡っていたら、皆さん頭に恐竜を載せていらっしゃるw

エメラルド様からのクエストが進行している様子w

条件は頭に恐竜を載せてパラソルを持った淑女だそうです^^;

パラソルを持つって事は昼間、肩を出すドレスはだめだし、
わたしの貧相なワードローブからでは限られてしまうので、
ホント難しかったですw
パラソルで頭の上の方は隠れちゃうし、いい加減ですw

でも、雰囲気だけでも参加しようと着替えてみました^^
アントワネット様の時代だったら、満艦飾の帆船を頭に載せたりしたので
恐竜が乗っていても良いかなw ってなくらいです。
皆さんとっても素敵にコーデしていらして、ついつい誘われてしまいましたw

アバター
2022/05/13 23:11
減量とおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

大雨続くので、気おつけて下さいね。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。


広場に、ガイコツ見当たりませんね??。
アバター
2022/05/12 23:32
おっとり淑女。。。 なんとなく先日見たポニョのママみたいな
グランマンマーレの泰然とした面持ちが恐竜たちに負けてない❤︎
パラソルからお顔を覗かせた愛らしいステちゃん^^
今にもパラソルに着地しそうなプテちゃん
キュートなプレシオサウルスにおリボンつけたみたいなティラノちゃん
おっとりとした淑女に嬉しそうに走り寄ってきそうで楽しいです

リアルで帽子に帆船を乗せたものを作っているアーティストがいて
外国の方なんですが結構いまでも売れている様子^。^
パーティスタイルにのっけサウルスも良いですよね〜❤︎

ご参加ありがとうございます
4月限定が終了するまでやっていますので何か思いついたらぜひまた投稿してね
アバター
2022/05/09 23:44
お見事です^^

>アントワネット様の時代だったら、満艦飾の帆船を頭に載せたりしたので
これってリアルのお話なんですか!?
アバター
2022/05/09 22:51
高貴な淑女、とっても素敵~(*´∨`*)
アバター
2022/05/09 20:00
傘で黄緑の恐竜がかっこよくなっている!簪みたいくない!!!上手いw
アバター
2022/05/09 17:58
お〜〜
恐竜は可愛いにゃん!
にゃんも欲しくなったにゃん!
アバター
2022/05/08 22:56
おや、恐竜淑女なかーま( ´w`)❤
白が上品ですねー
アバター
2022/05/08 21:43
こんばんにゃ(=^‥^=)

淑女の中の淑女…な着こなしです♡

ジョシィーさんが「恐竜好き♡」
…ってのも ちょっと(*゚д゚*)びっくりんw
アバター
2022/05/08 19:56
わーヽ(*´∀`*)ノ〜い✧*
まさに淑女の装いです
また明日ゆっくり拝見に伺いますね〜
アバター
2022/05/08 16:35
こんにちは^^
エメラルド氏の日記からお邪魔致しますm(__)m

いやぁ~~貴婦人感が溢れてる~~゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
フレームの恐竜ちゃん、アタシも欲しくなっちゃいました(ノ∀`*)ペチ
アバター
2022/05/08 10:14
クエストってゆーより、『お題』って事ねww
んで、トライしてみたけど、できないわ~(>_<) 頭乗せドラゴンが
パラソルからはみ出ちゃう~。そのパラソルだと収まるのね~。
あ、しかも恐竜か~。持ってないや(^^; たくさん持っている人しか
できない遊びだわねww

でも、なかなか決まってるわね、そのコーデww ステキよ(^^)
その恐竜アイテム見た時、ジョシィーちゃんなら買うだろうなって
思ったわよww 恐竜好きだもんねww
アバター
2022/05/08 03:44

頭のせベビードラゴン
という黒ガチャアイテムがありました
アバター
2022/05/08 00:29
この恐竜のアバって初めてみたかも
すっごい可愛らしいですねえ♬
アバター
2022/05/07 23:39
可愛いコーデですなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/07 23:22
何それ?クエスト?そんなの出す人いるの?報酬あるって事?
そんな遊び方もあるのね~。知らなかったww

ん?ドレスコードもある訳?肩を出すのはダメって事は?なんか
優雅なクエストやねぇ~(^^; 野蛮な私には無理だわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.