Nicotto Town



アロマとコスメと紅茶とコロコロ♬

画像

今日はまったり
ネットです♬(=^・^=)♬


GWイベントで
アロマポットセットとコスメセット
ハート型のティーカップ
コロコロローラーをもらえたから
寝室に置いてみました(^^)

このお部屋には
出来ればカラフルな可愛い絵を
飾りたいんですけど
イベントに登場しないかな?(^^)


アバター
2022/05/09 17:26
こんにちは!ごめんなさい^^;
上の「ニコみせ」の左上に「友だち検索」ってあるから
それを押したら、島番号とか名前とかいれて検索できます。
あと、「日記広場」で日付が変わる時間帯に「N企画」で
お題を出しておられるの探してみてください。
今なら、カテゴリー「コーデ広場」で9ページ目です。
見つからなったら言って下さいね。
アバター
2022/05/09 15:11
テーブル上にあるのはパソコン、ティッシュBOX、紅茶、テニスラケットで
美顔コロコロは見つかりませーん。
あずきさん、手に持ってみて下さいなあ~。
アバター
2022/05/09 00:27
お掃除のコロコロはどこにあるんですかーー?
アバター
2022/05/08 23:05
ピンクので乙女な雰囲気のお部屋とても素敵です♥
ハートがいっぱい、にゃんこもいっぱいですね✨
私も部屋を増築しようかな~♬
アバター
2022/05/08 22:51
こんばんは✿
のびたにゃんこ連れてきてもらって嬉しいです(*´▽`*)
いっぱいなでなでしましたよ~~!

優雅なお部屋の背景とガウンと猫ちゃんたち素敵ですね✿
ニコタのお部屋もすごく可愛い!!!住めます(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/05/08 21:53
可愛いお部屋ですなう、猫さん達も、楽しそうなう。
アバター
2022/05/08 20:16
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お部屋猫ちゃんいっぱい(=^・^=)
とっても可愛いお部屋ですね(*´▽`*)
GWイベントで僕もコロコロローラー2個も出たです~
肩こりをほぐすヤツて思ってた(;・∀・)あとDVD?
おやすみ前のコーデも可愛いです(*´ω`*)
ちゃあちゃんも勿論一緒にねんねですね(=^・^=)
明日からまた( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♬
アバター
2022/05/08 20:06
こんばんは♪

ハートいっぱいの可愛いお部屋拝見(*^^)v
ゆっくり寛げそうなお部屋ですね~~♥

ピンクのコーデもセクシーでステキ~~(⁎˃ᴗ˂⁎)
背景のお部屋も可愛いね~~♪

こちらこそいつもコーデ楽しみにさせてもらってま~す(●^o^●)
アバター
2022/05/08 17:13
こんにちは
猫が~にゃんこがいっぱい!
私もお部屋でベッドにヨジヨジ登ろうとしてる仔
配置してます^^
こんなお部屋リアであったら部屋に閉じこもってしまいそう^^
アバター
2022/05/08 16:48
おこんにちは~♪

今日も可愛いお部屋を見せてくれてありがとう♪

ハート型のティーカップは貰えなかったかな?
そう私も絵が好きなのでもっと絵もあると良いな?と
思ってるよ。

今回の人形コーデ もしもう1枚買うなら私も白♪
白も可愛いよね~♪

スズランはどんな映画なのか?でもお友達で創作が好きな方がいるので
もしかしたらお話しを書いてもらえるかも?まだわからないんだけどね~!
もし書いて貰えたらうまくコーデと重ねられると良いなと思ってるよ。

あずきちゃん いつもコーデを良く見てくれて本当にありがとう。
今週もよろしくね。
アバター
2022/05/08 16:36
色々もらえて良かったですね。
私はコスメセットが6個も来ました。(-_-;)
可愛い女の子らしいお部屋ですね。^^
アバター
2022/05/08 15:40
こんにちは
お部屋とってもかわいくてステキですね^^

やっているうちに アイテム増えるかな?
センスの問題かもですけどね。
アバター
2022/05/08 14:55
こんにちは♪お部屋変えたんですね?アイテム沢山あるんですね~。
ピンクとネコが大好きなんでしょうね~。可愛くて素敵です♪
私もお部屋ちゃんと統一したいです。。。★お庭も何とかしたいです。。。
あずきさんの見て私も頑張ろう!と思いました☆彡
アバター
2022/05/08 07:57
あずきさんおはようございます^^
コーデはもちろんそうですが、お部屋が可愛すぎて///
あずきさんが作ったお部屋に住みたいです(笑)

しかもラフでキュートのコーデとプライベートルームというか可愛い自室背景と似合っててきゅんきゅんです♥日々参考にさせていただいております^^

ほんとあずきさんのところに行くのが毎日楽しみですぞ(*,,oωo,,*)

アバター
2022/05/08 07:45
おはようごいます。いつもありがとうございます!
可愛いお部屋ですね^_^ 
黒猫ちゃんもいるんですね。羨ましぃー 
アネモネもっと頑張ればよかった。
アバター
2022/05/08 01:50
あずきさんのお部屋にあるとステキですね(^^♪
俺の部屋に置くと お顔コロコロ 布団叩きにしか見えません:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/05/08 00:29
こんばんは~。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
可愛いお部屋♪
女子力高いね
こんなお部屋で眠ったらいい夢を見れそうよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.