Nicotto Town


社長のメモ超


ピンチにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

フリマの不成立が続くにゃん!

にゃんはショックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~んと深刻なアイテム不足にゃん!

日記のネタがなくなるのは確実にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ネタがなくなったら・・・・・

寝たふりをするにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

(オムライス)教会 ショップ

アバター
2022/05/09 04:55
にゃんは。。。。。
日記のアイテム不足が深刻にゃん!

ニコはイベが多過ぎて疲れるにゃん!
ニコ店連動イベは隔月に戻して欲しいにゃん・・・・
アバター
2022/05/08 23:24
フリマ不成立ですか。。。
厳しいニャン!!
成立するといいですね^^
アバター
2022/05/08 22:56
>ネタがなくなったら・・・・・
寝たふりをするにゃん!

さりげなくギャグが混ざっていて、笑っています^^
アバター
2022/05/08 22:53
今晩は✨
日記のネタが無くなるのは悲しいですよね(^_-)-☆
連休最後の日曜日も良いお天気でした(^^♪明日からお仕事の方は無理し過ぎない様に頑張ってネ♫
アバター
2022/05/08 22:00
悲しい話ですよ、無理おしない様になう。

明日以降、天気が崩れるらしいので、気おつけて下さいね。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/05/08 17:52
やっぱり養殖でも生の鮭は美味ゃ~にゃん!
にゃんは久々に満足したにゃん!
ハイパワーにゃん♡

今夜は探偵教室でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2022/05/08 16:05
フリマ私も厳しいです。
でも めげずにゆるゆる出品していきます(^^;)
アバター
2022/05/08 13:13
リアが忙しかったにゃん!にゃんは頑張って訪問にゃん=^x^=
終わったらゆっくり休むにゃん。
アバター
2022/05/08 08:42
ねこさん、最近フリマ厳しいですよね。
なかなか成立しないです。みなさんP限定アイテムばかり希望されており
昔の特典アイテムは無視されてしまいますよ。
アバター
2022/05/08 07:41
おおー、さすがねこ社長さん!
ギャグが冴えてますね。
その調子でフリマも頑張って欲しいです。
男性のフリマは厳しそうですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.