Nicotto Town



試験

今日、寝て起きたら、試験なのです。

後期は週に何回かある教科があって、試験するのです。
試験日程が分散するので助かるのですが、
覚えられないよー
高校も中間試験らしいのだけれど、
大学は後期試験が1月末にあるのです。

うーん勉強する気にならずぬ気にならずに時間ばかりが過ぎて行くデス。
レポートも出さなきゃダシ、週末の学祭の準備もあるし、
学生も忙しいんだなぁ。

でも、仕事よりは楽です。

アバター
2009/10/21 20:52
がんばって!
今がふんばりどころだ!!
アバター
2009/10/20 20:14
仕事より楽かなぁ???
と考えちゃうけど、気の持ちようですね

試験がんばってくださいね
アバター
2009/10/20 16:51
仕事よりラクなんだ。 では、がんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.