Nicotto Town


ちはやチンの気ままなブログです。


天使ちゃんからのカーネーション

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日は母の日です。

カーネーションを送っても頂いても
幸せ感じますよね♪

アバター
2022/10/27 09:34
のんさんへ
コメントありがとうございます♪

田舎暮らしはイロイロありますからね♪
アバター
2022/10/26 22:20
来ましたァ~♪
あのねあのね・・・ちはやさん
「おかしな話をもって来ましたァ」~(;O;)


3時頃、薪割りしてたら「薪割りの方を見たトタン」バイクがウチの目の前で転んだン
「大丈夫か尋ねると、よそ見したァ」って笑ったん

その人は女性でウチがよく知る87歳の方や~(;O;)

顔が真っ赤で「酒の匂いがプンプン」~Σ(・ω・ノ)ノ!

話を聞いたら草刈りを1時間くらいやろうと思ったらしい
けど・・草刈が買ったばかりで初めて使う燃料がガソリンのやつらしい
6万くらいのやつやな!

酒飲みながらのバイクは危ないと言ったら・・・ナンと言ったと思う????

「酒くらい飲まないとオートバイも草刈りも出来ンやろ~ォ」

要するに「度胸やな」「度胸」

唖然としたし~~~(T_T)www

ウチがチェンソ―持つときのイメージ!そのものの答えヤ~(;O;)

んで・・「マダ若いから」やって☜(-_-;)・・・怖エェよ・ホンに~(;O;)

ウチの地域・・・怖エェェ~~~なァ・マジ!・・((´∀`))ケラケラ・(≧▽≦)ガハハ♪
アバター
2022/05/10 09:41
メルモさんへコメントありがとうございます。

私は大きな愛から小さな愛まで全部ほしいわ
☆。◕‿◕。)ノら←これラブラブのラなのよ。
アバター
2022/05/09 22:42
小さな幸せって感じかなぁ♪

メルモは大きな幸せが1つよりも
小さな幸せが10回ある方がぃぃですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.