Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


ニコガチャ刻印アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①いが栗コサージュ 【カーキ】(無料)

①着用です!

①可愛いのですが、頭につけて、痛くないのでしょうか(爆)

栗拾いコーデをしてみました!
背景は、栗のを使うと、手持ちが目立たなかったので、断念。
どんぐりで我慢して下さい(笑)

今日は、トイレに行ったら、なんだか調子が悪くなって、過呼吸みたいになって戻してしまいました><
なかなか調子が戻らず、友人のすすめもあって、頓服を飲みましたよ。
さきほど、遅い昼食を摂った感じになります^^
調子が悪い時、なんだか足がとても落ち着かなくなる気がするのは、気のせいですかね?
ADHDの多動のせいで動かしていると、精神科医は見ているのですが、どうなんでしょうね。
具合が悪いと、多動も活発になるものなのですかね?
今度、診察が控えてるので、話してみようと思います!

アバター
2022/05/10 08:42
無理せず、体と心のリズムに合わせてあげて下さいませ∩^ω^∩
ニコタの人たちは結構優しいから、優しいコメントで見守ります☆
安心して下さいませ♪
アバター
2022/05/09 20:36
栗コーデ、楽しいですね。
過呼吸は私もそうです。ゆっくり ゆっくり 呼吸する習慣を身につけてます。
調子が良くなると良いですね。
アバター
2022/05/09 16:56
こんにちは・・ご心配かけました
今日のコメント、感謝の気持ちです
また明日から頑張ります・・よろしくね
アバター
2022/05/09 15:44
Cガチャ、フルコンプしましたイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

サークルで毎日アレクさんのフリマのお陰ですごく助かりましたよ。
ホントに感謝です。

もう皆さんに色々支えてくださって、アタシはホントに恵まれてるって思いました。
約半年で揃えられるなんて自分でも驚いてます。

休んでるときの青ガチャ集めのつもりが、休んでるときよりもさらに前の弾までどんどん進めて。
感動しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホントにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日2弾、明後日1弾を日記とコーデ広場に投稿する予定でいます
アバター
2022/05/09 15:01
こんにちは!
母の日とお誕生日を一緒にされてるので何がなんだか…w
だいぶ前もうとっくに貰ってるし^^;
全然関係ない月に「はい誕プレ」って感じで…

長子からはiPad、次子からは枕と食事。

・・・いずれも1月だけど?w


アバター
2022/05/09 14:49
こんにちは~
此方は曇っていて肌寒いです。
雨降ってるのかな~?
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/05/09 13:27
こんにちは。
確かにいがは痛そうです(^▽^;)

頓服は無事に効いたのでしょうか?
足が落ち着かなくなるとは、歩き回りたくなるという事でしょうか?
医師がそう見ているのなら、可能性の一つとしてあるかもしれません。
話してみてはっきりするといいですね。
アバター
2022/05/09 13:18
ステキとお水のお届けです∩^ω^∩
無理せず、休んで下さいませ☆心も体も大切になさって♪
体調を整えるには野菜や果物がいいですよ〜^^
私も体調悪い時とかありましたから、辛さわかります。
アバター
2022/05/08 23:55
こんばんは 予想したとおり下唇に疱疹が出来ました(~_~;) 1週間で治るかな?
アバター
2022/05/08 23:13
私の場合、仕事中イライラすると足を動かしたくなる(歩いたりしたくなる)こと、
たまにあります。なのでやたらトイレに立ってみたり。。。(^^ゞ
無理をせずお大事になさってください。
お部屋はご自由にどうぞ、見ていただけると嬉しいです^^
アバター
2022/05/08 22:59
嘔吐をなんとかしたいですね~。
アバター
2022/05/08 21:34
具合の悪い中ボードありがとうございます。
お薬飲んで少し落ち着きましたか?
過呼吸は苦しいですよね。
私もなったことがあるのでわかります。
早くよくなりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2022/05/08 21:26
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
母の日、うちも娘のポートボールの大会に朝から出てて。
明日義母のうち行ってビールでも置いてきますw
実母は・・・どうしようかな(^▽^;)

具合大丈夫ですか???
お大事にしてくださいm(__)m
おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/05/08 20:41
今日は母の日だったのでちょっと高級なお店で豪華なお弁当をテイクアウトしてきましたw
アバター
2022/05/08 19:26
こんばんは(^^)/

吐き気は辛いですね(--)(__)
私も過去に過呼吸とか吐き気とかあって辛かったです
吐き気止め、精神科で以前頂いてて、相性が合って
よかったですね(--)(__)
ADHDなんですね、私も多動はありますが、双極性障害
の躁からのと言われ、いろいろ多動と言っても人それぞれなのね
よく相談できますように(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/05/08 18:48
具合が悪い時は休むに限ります^^
健康のために栄養を摂取して、気楽にして下さいませ。
栄養バランスを良くするレシピを見て下さいませ♪
私も栄養バランスの良い食事で健康になりましたから^^
今は気楽にして、休んで下さいませ☆∩^ω^∩
アバター
2022/05/08 18:33
こんばんは。
コサージュ、頭に刺さってそうですが
色合いが綺麗です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.