Nicotto Town



ミスコン


②街やお店の看板娘で参加


とあるVチューバーさんのマネをしてる私
果たしてそのVチューバーさんは誰なのか

今日は開店初日
果たして何人来店してくれるのだろうか?
ドッキドキですな


アバター
2022/05/12 20:40
うさぎ(; ・`д・´)
これは1番乗りを目指さねばあ!!←もう遅いw
アバター
2022/05/11 22:12
にくさん
こんばんは。オープン初日におじゃましまーす!
お客さんたくさん来てくれるといいですね(^▽^)/
アバター
2022/05/10 21:11
おおー誰だろう。
Vちゅーばーいいね。居そうだよ(≧◇≦)
アバター
2022/05/10 16:55
(⋈◍>◡<◍)。✧♡Vチューバ―ときたか!!いそうだわwwwかわいい
アバター
2022/05/10 16:24
かわいいカフェです
オープンしたらにぎわう看板娘さんだね
うさぎクッキーロールケーキおねがいします(^_-)-☆
アバター
2022/05/09 23:26
おこんばんは~

可愛いね いっぱい来てくれると思うよ。
アバター
2022/05/09 20:33
にくちゃん可愛いです。♡
頑張って下さいね^^
アバター
2022/05/09 10:40
うさぎカフェかな( ^ω^)
可愛いくてニコッとなれたから、癒されたね。イイね
アバター
2022/05/09 08:39
にくちゃんカワ(・∀・)イイ!!頑張ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.