Nicotto Town



お花のお手入れ♬(=^・^=)


お庭のお花のお手入れです♬
今日は新入り
モモンガ君も一緒です(=^・^=)

4にゃんずは
お手伝いしてる
つもりらしいです(=^・^=)


アバター
2022/05/09 22:25
モモンガ、可愛いですなう、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/09 22:12
こんばんは✿
今週もよろしくお願いします!

フラワーゲート可愛いですよね(´;ω;`)
応募来て即決しちゃいましたw
また来年のイースターで使えそうです✿

4にゃんずのお手伝い可愛いです♥
そこにいてくれるだけで十分(*ノωノ)癒し~~~~!
アバター
2022/05/09 21:04
あずきちゃん、こんばんは♪

モモンガ君♥
初めて見たアイテムです~(*^^)v
可愛い♬
チューリップのジョウロ、欲しかったけど、出なかった~(;^_^A
コーデに合ってます^^

今日はとても寒くて、今も寒い~~( ;∀;)
明日は少しお日様見えそうなので気温もちょっとは上がるかな~。。

今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/05/09 20:07
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
モモンガ君新しく仲間入りなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お花いっぱい4にゃんず君達はじょうろのお水で遊んでるみたい( *´艸`)
あずきさんお仕事中でもちゃあちゃんあずきさんから離れたくないんですね(≧▽≦)
みんなでお花のお手入れ楽しそうです~(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2022/05/09 19:37
足元のニャンコ達はラインダンスで
あずきちゃんを応援してるんだね^^
モモンガはいるだけで癒しです( ー`дー´)キリッ
アバター
2022/05/09 19:32
モモンガ君かわいいですね^^
前足と、いたずらっぽい目線がいいです
アバター
2022/05/09 19:20
こんばんは
にゃんこ みんな楽しそう♪
モモンガ君もさりげなく帽子の上に陣取って
可愛い^^

アネモネコちゃんたち ほんと種類が増えて
お部屋がいっぱいになったら(●´∀`).。o○(想像中)
楽しい! 絶対楽しいと思いますd(´▽`)
アバター
2022/05/09 17:03
こんにちは。ピンクのドレスも買ったんですね??赤いジョーロとマッチしてます♪この背景いいですよね~☆彡

ところであずきさんは無課金の時はどういう風に楽しんでたのですか?フリマ交換を積極的にやってたのですか?良かったら参考のためご伝授お願いします。

私はポイントサイトでwebmonyに交換してちまちま微課金してます。。。リアルマネーは勇気がなくて★
アバター
2022/05/09 16:29
おこんにちは あずきちゃん♪

いつもありがとう(ペコ)
ミスコンの方のお返事は私の日記に書かせてもらうね~

今回の背景 本当に素敵♪
足元のお手伝いしてるつもりのネコちゃんたちも可愛いです♪

私の今日の背景 夏になれば出て来るかも?
この背景欲しさに色々出しては応募したのが懐かしいです。
私のベスト3に入る背景だよ~♪

私も如雨露を使わなくては♪

あずきちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪


アバター
2022/05/09 16:21
かわいいですね^^
にゃんこたち、踏み荒らしてないといいですが。。。^^;
アバター
2022/05/09 15:53
こんにちは。
4にゃんずはお手伝いしてるつもりらしいです。というフレーズがクスッと笑えました。
ペットは、大体お仕事邪魔する子が多いですが、4にゃんずはあずきちゃんのしつけが良いらしく足並み合わせてるところが可愛い(*^▽^*)v
モモンガも必死に帽子につかまってる感じで可愛いです。^^
アバター
2022/05/09 09:50
モモンガ君 乗せるとそんな感じなんだ!!可愛い!
早く交換したい~

4にゃんずちゃん(・∀・)イイ!! 見た事のないアバがかりで
あずきさんのブログ楽しい(^^♪
アバター
2022/05/09 09:34
あずきさんーーー!おはようございます(๑>◡<๑)
いつもはパソコンからコメントしてるのですが、今日はスマホから、ドトールカフェでコーヒー飲みながらコメントしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

お花のお手入れ中のあずきさんが可愛過ぎます!(/ω\)♡
表現力が乏しくあずきさんみたいに具体的に細かいところまでコメント伝えられないのが申し訳ないのですが、あずきさんはもはや私の中で癒し&女神様です(ღ♡‿♡ღ)

お庭に行くのもお水まきまきするのも、にこ店でお食事するのもすごく楽しいです♪
いつも楽しい気持ちにさせていただき感謝ですよ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
アバター
2022/05/09 07:50
おはようごいます。いつも(‘-‘*)アリガト♪
4にゃんず 賑やかで可愛いですね。
モモンガ君は僕もお気に入りになってしまいました^_^
アバター
2022/05/09 07:46
あずきさんおはようございます^^

人形コーデピンクも可愛いですね♬
私は何時もブルー系を購入しますが、訪問先で別の色を見ては
どの色も可愛くって買い足ししてしまいます(;^ω^)
このPコイン購入特典背景も何時になく素敵ですよね。
モモンガ君も4にゃんずも可愛いです~カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.