Nicotto Town



女子会報告

画像

今回はまめりんさんのお宅拝見でしたが

お部屋に入ったとたん食べ物に魅せられ
評価するのも忘れておしゃべりの花を咲かせて
しまいました

終盤、第2がパリになっていると聞いて
皆さんと広場に移動
建物に登っておしゃべりの途中でもみじさんとも
合流し短い時間ではありましたが楽しい時間を
過ごすことが出来ました^^

次回もまた皆さんが遊びに来てもらえるよう
頑張りたいと思います


     さち

アバター
2022/06/01 02:13
お元気ですか?
アバター
2022/05/09 16:54
昨日は、お部屋にいらしていただき有難うございました^^
いつもほったらかしの部屋を見直す
いい機会になりました。
お酒やお料理、足りたでしょうか?^^;
パリの街も楽しかったですね。
また次回よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/05/09 11:50
さちさん、声掛けに来て下さったんですね・・
昨夜はインできず、残念でした・・
次回は遊びに行きたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.