Nicotto Town


ピンクの亀


5月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

今日は教会・ビーチ! 四択:友達紹介


確かに友達・知人の紹介で知り合って
結婚する人多いと思う。後は職場かな?
この条件が厳しい人はお見合い一択だと
思う~。

アバター
2022/05/09 22:34
第一回選択希望選手と同じですか!。

スカウトに来ていて、出来レースなんですよ。

今、インターネットで、犯罪被害に遭う子が増えているらしいんですよ。

恐ろしい時代なんですよ。


友達とビーチと教会。

雨が続きますよ気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/09 19:32
未婚のお友達はマッチングアプリ複数入れてるみたいです~
マリンも結婚してなければ試してみたかったかも(;^ω^)
アバター
2022/05/09 18:21
今は、アプリなんでしょうか (;^ω^)
アバター
2022/05/09 13:48
あとは幼馴染かな。
アバター
2022/05/09 09:53
会社の友達の奥さんの知り合いでした。
アバター
2022/05/09 08:29
知り合えなかった人はお見合いがいいのかな?
親同士のお見合いっていうのもありましたよね
結婚しない子供の相手を親同士が会って決めるやつ
あれは良かったんだろう~?
アバター
2022/05/09 06:54
職場は、若い既婚者と未婚のおばさんしかいなかった orz
お見合いしたことないので、現在に至るww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.