Nicotto Town



黄金の右を

お手入れします。


https://pbs.twimg.com/media/FSRVwWracAISMW-?format=jpg&name=small



デイの日。
休養日になれば良いのだが・・・


128/84/76

アバター
2022/05/10 04:11
休養できたかな?休まないと
介護してる側が倒れてしまいますー。
アバター
2022/05/09 23:47
その右手でいくら稼ぐのでしょうか 「指圧の心は母心!」 母指球がツボに効きそうです(^^)
アバター
2022/05/09 18:41
>休養日になれば良いのだが・・・

休養日に雨が降ってしまいました。そちらはご休養できましたでしょうか?
アバター
2022/05/09 17:24
今日もお忙しかったんですね。
お疲れ様です^^;
アバター
2022/05/09 14:00
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、顔を洗うのかな?
アバター
2022/05/09 13:38
ちょっとワルそうなりんちゃんいい写真ですねナイスショット^-^

休養日になればいいですね 体調の変化が出やすい5月寒暖差など体怠くなる
原因が満載な時季ですので お大事にしてください

血圧は高めですね 人の事はいえないですが塩分とか糖分とか医師もなかなか
うるさいですよね(^_^;

では~
アバター
2022/05/09 09:52
猫パーンチ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.