Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


これは?


これは、何アイテムなのでしょう?C限定?


応募してゲットしたもの
①チョコタワーハット (ビター) 【茶】

①着用です!

①身長詐欺れるアイテムですね~(笑)

アレクの身長がかなり高く見えます^^
ドレス効果も相まって、かなりスレンダーで背が高い人に見えますね♪
アレク、冨永愛さん化ですかね~(笑)
ちょっとなんとなく、ココ・シャネルさんも思い浮かべてしまいました!
かなり調子に乗ってます((* ´艸`))

ちょっと、アレク的に気になることがあるんです><
ボディスクラブって、使った後にボディソープを使うんですかね?
今までは、ボディスクラブの後にボディソープを使っていたのですが、洗いすぎなのでしょうか('ε`汗)
誰か、知っている方いたら、教えて下さい((人д`o)

アバター
2022/05/14 23:25
シュガースクラブ・・・・。粒子が砂糖(糖類)の粒なやつですね。
それだったら、水に溶けるものを使っているでしょうから、海洋汚染プラスチックにはなり得ませんね。
アバター
2022/05/11 22:13
スクラブって言うのは、多分微小な樹脂などの粒が入っているものだと記憶しているのですが。
男性用の洗顔料に入っていることがあります。
実際に、皮膚の小さな毛穴などにその粒子が入り込んで、皮脂などを除去出来るのかどうかは、私には分かりません。

余談ながら、この微小粒子が問題で、これが海洋汚染プラスチックの多くの部分を、占めていたりします。
アバター
2022/05/10 16:36
こんにちは~
朝晩冷えるのでまだフリースですww 
今は暖かいですね(∩´∀`)∩

気合入れてお風呂。
私はここ何年もシャワーだけなので、
湯船に浸かったらドキドキして倒れるかもしれないわ(一一")
アバター
2022/05/10 14:56
こんにちは。
今日は父の日赤通院日。昨日の根管治療で青痰の量が減り臭いも半減。快適!!

このドレス、フリマでゲットしたものでしたっけ?
可愛いけど、歩きにくいドレスって覚えあります。

はい。洗いすぎのような気がします!
脂質が多いかたはいいかもしれないけど、うちみたいな超乾燥肌には、ゴシゴシ真剣に洗わない方が肌の調子が良いですw
アバター
2022/05/10 14:28
こんにちは。
チョコハットは昔すぎて忘れました(;'∀')
確かイベント品だったような気はするのですが。
ホワイトもあるんですよね。

ボディスクラブとは何ぞや? と、検索してみました(^▽^;)
ボティソープで洗った後で使う物らしいです。
回数は週に1、2回くらいだそうです。

ADHDって、うろうろ歩き回る印象なので、
そのくらいならADHDまで行かないような気がしますが、
まあ、素人考えですから(´・ω・`)
アバター
2022/05/10 14:10
こんちゃ('ω')ノ雨の予報が青空見えてる♬やった!
アバター
2022/05/10 07:12
おはようさん・
心配かけて申し訳なく思っています
結果はまだですが、恐れず楽しみたい
今週もよろしく
アバター
2022/05/10 03:56
こんばんは^^
それってバレンタインのときのだよ(c)確かに詐欺だ~笑

ボヂィスクラブはマッサージのときに使うよ流すだけでいいんでは?
アバター
2022/05/10 00:56
確かに病院食はかなりの低カロリーですよね
家で作るのとは段違いw
怖い落とし穴だ(^-^;

ありがとうございます
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/05/09 23:35
こんばんは 今週も宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/05/09 23:18
こんにちは(*^▽^*)ノ☆彡ようやくキーボード使えるようになり復活です!今週は雨かな(/_;)

チョコハットカワ(・∀・)イイ!!

へえ!おうちの木を切ってもらったんですか?それはある意味羨ましい。
自分でやったら重労働だし、業者に頼んだらお金かかるし。
うちは大変だったので今度saleになったら電気ノコギリを買おうという話になりました('◇')ゞ
アバター
2022/05/09 22:43
基本的に油を落としすぎると、皮膚が痛みますので、過剰に界面活性剤(=石鹸)を使うのは、余り望ましくないです。

余談ながら、「ウタマロ石けん」が割合皮膚に優しいとか。金額的に大変なことと、余り売っていないのが難点ですが。
ウタマロ石けんは、洗濯洗剤、食器洗剤などもあります。
アバター
2022/05/09 21:52
確実に洗いすぎだと思います。

週1~2回の使用で十分かと。
ボディソープ → ボディスクラブ → 保湿(コレ大事!!) ですね。
指先だけでゴシゴシこするのもNGです。
掌全体でやさしくなでるようにマッサージするのが良いでしょう。
最後はぬるめのお湯でやさしく洗い流してください。

ざっとこんなところでしょうか。
アバター
2022/05/09 20:58
専門家ではないのですが、肌の洗いすぎって潤い不足になってあんまり良くないらしいです。
メーカーにもよるでしょうが、全身スクラブの日はボディソープしなくてもって私は思ってます(。◕ˇдˇ​◕。)/
ひじやかかとだけスクラブの日はその他の部分はボディーソープで洗ってます。
アバター
2022/05/09 20:29
チョコタワーハットはたぶん昔のバレンタインイベの特典だった気がします
昔のは表記がちがったりしてよくわかんないんですよね……
すごろく形式でポイントを貯めて進めていくともらえたんじゃなかったかなぁ
細身のドレスと合わせるの、いいですね
アバター
2022/05/09 20:24
こんばんわ。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/09 20:11
連休明けで疲れたので今日はドーナツとエクレアをおやつに買ってきました♪
アバター
2022/05/09 19:27
こんばんは。
チョコタワーハット、デザインが凝ってますね。
アバター
2022/05/09 19:18
温泉パワーで見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参今週も宜しくなのじゃ୧(๑✨⌄✨๑)૭ キラァン!
アバター
2022/05/09 17:50
こんばんは!(^^)!
フリマ成立おめでとうございます!!
確かに身長高く見えますね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.