Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


負けたけど、見れたから‪( ´▿` )‬

昨日はホームで鳥栖戦。今節も仕事だったので、DAZNで見逃し配信でした。
ここ数年、鳥栖には勝てなくて相性最悪なんですよね( •́ㅿ•̀ )。後味悪い試合もあったり・・・。そして、今回も勝てませんでした(;´д`)トホホ…。FK1発に泣きました(TT)
なんか鳥栖戦って何か起こることありがち?かもです。この試合ではバックパスをキーパーが手で処理してしまい、間接FK与えてしまったんですよ。その関連で2人イエローもらってしまって・・・。失点しなかったのは良かったんですけどね。
試合は負けてしまって残念でしたけど、個人的にはマコくんのプレーが見れてめちゃくちゃ嬉しかったです♪推しにしてから約1年ですが、この試合までプレーしている姿を見ていなくて(´・・`)。膝に痛み抱えているらしく、いつもベストコンディションというわけにはいかないみたい。辛かったり悔しかったり大変だったりすると思うけど、頑張れ!マコ٩(๑•̀ω•́๑)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.