Nicotto Town


ピンクの亀


5月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 10

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:伊右衛門


うちに買い置きしてるペットボトルの緑茶は
スーパーのプライベート商品。超格安緑茶です!
安くたっぷり飲めるってイイと思うのよぉσ(´Α`〃)

アバター
2022/05/10 22:38
安いといいですね、お店のプライベートブランド、増えるといいですなう。

出来れば、得体の知れない値段の玉ねぎお、早く、3個入り98円に戻してほしいですよ。

玉ねぎ1個に100円以上出せないです。

強炭酸水が、安くて、美味しいんですよ。


伊右衛門とヒツジとおしゃべり。

今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/10 19:50
ウチではパックを買って麦茶をお家で沸かしてます~
ペットボトル買うより安いカモ(;^ω^)

アバター
2022/05/10 16:03
我が家の買い置きはビールだけけも。
今の時期は紅茶を作って冷やしてます。夏は麦茶ねd(^・^*)
アバター
2022/05/10 14:34
これからは、熱中症対策に水分は必要ですよね。
アバター
2022/05/10 11:38
ペットボトルの買い置きしてないや。防災用のお水はあるけど…

冷蔵庫にはいつも、水出しの麦茶は常備してる〜 安くて美味しい体にも良い(*^^*)


実家は、キレートレモンかなんかの無糖炭酸水を箱買いしてるから、たまに遊びに行くともらえる(笑)
アバター
2022/05/10 09:58
胃の調子の悪い時にペットボトルの緑茶を一口飲んだら気分が悪くなって
それからペットボトルのお茶は飲めないと嫌だなと思って飲んでません
今は家でウーロン茶を作って置いて
それを飲むときにお湯で薄めて飲んでます
濃いお茶がダメなのかな?
喫茶店とかの紅茶は大丈夫になったんだけどね
もう大丈夫かな??
最近緑茶ブームで色々な物が出てるから気にはなってるんです
アバター
2022/05/10 09:41
自宅では高血圧対応で胡麻麦茶パックを煮立てて飲んでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.