Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはキラキラで

おもちゃ工房の人形職人コーデを

もらったにゃん!

就職できてめでたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそくお仕事にゃん!

にゃんはカナヅチ担当にゃん!

コン! こん! コン!


バシ!

手を叩いてしまったにゃん!

痛くてギターが弾けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(伊右衛門)ヒツジ おしゃべり

アバター
2022/05/14 04:52
=^x^=
アバター
2022/05/13 19:32
可愛い~~❤
アバター
2022/05/11 04:44
にゃんは魔界のダーククロスでパワーアップにゃん!
魔界のrock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
アバター
2022/05/10 23:38
今晩は✨明日から暫くずーっと曇りか雨に成るみたいなのでそこいら辺の物全部洗濯しちゃいました(^_-)
アバター
2022/05/10 22:45
無理おしない様になう。

今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

大雨にもなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/10 22:09
気を付けてくださいね^^
アバター
2022/05/10 21:23
いつもオチがあって面白いです。
手を怪我したら大変です!
アバター
2022/05/10 17:57
ごま鯖の味噌煮はイマイチだったにゃん!
お魚の見分けは難しいにゃん。
今夜もTVを楽しむにゃん♡
元彼の遺言状にゃん・・・・・
綾瀬さんの演技がワンパタで飽きてきたにゃん・・・・
アバター
2022/05/10 14:21
キラキラで、素敵な衣装を交換されましたね。
おめでとうございますニャア~=^_^

カナヅチの扱いには、気を付けてください。
アバター
2022/05/10 13:09
ニャポリタンは美味しかったにゃん=^x^=

やっと暖かくなったにゃん!
にゃんはタウンでサンサンrock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
アバター
2022/05/10 10:42
危ない!ギタリストにとって手は命よ!w
アバター
2022/05/10 07:25
人形作りにそれほど大きな金槌はいらないかも?
慎重に仕事をしてくださいね。
人形作りも大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.