Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました!

メンクリには、雑談とジャンプを読むのを楽しみに通院しているアレク♪
今回もジャンプ読んできましたよ(*'3゚b)b

メンクリに着いた時に思ったのは「GW明けだから、やはり混んでるなあ」ということ。
でも、ジャンプを読み終わったら、結構人が少なくなってました^^;
ジャンプを読み終わってすぐ呼ばれたので、ほとんど予約時間通りに呼ばれたんだと思います^^
精神科医に、薬が増えて寝る前の過食が増えたことを話すと、あちゃーという感じの顔で「食べてしまったか」と言われました。
あと、嘔吐の回数を話したら、「そんなに吐いたの!?」と言われました!
夏になると増えるんですよね、嘔吐の回数('ε`汗)
昨年の真夏は、ほとんど毎日吐いて、吹き出物を毎日作ったという嫌な思い出があります><
そういう話もしつつ、内科での血液検査の結果を見せると、「鉄分少ないね」と言われました( ・´ω`・ )
2~3年前、鉄分が足りなくて、くらくらしてお風呂後なんともいえないくらい気持ち悪かったのを思い出します。
最初は湯あたりだと思ってたんですよね^^;
その他いろいろと話して薬の方は「1回仕切り直しにするか」ということで、薬が2錠減りました^^

薬剤師さんとは、嘔吐の症状をメインに話してきました!
飲み物を飲み過ぎて吐いている気が、アレク的にはします。
「飲まないと脱水症状もありますし、難しいところですよね」と薬剤師さん。
コントロール出来そうなら、コントロールしてという話で終わりました^^;
そのコントロールが難しくて、吐いてるんですけどね('ε`汗)
なかなか嘔吐は、すぐには改善しないみたいです><

アバター
2022/05/12 14:24
こんにちは^ー^
サプリは病院の先生と相談してみる方が良いですよ  薬の飲み合わせは大丈夫みたいだけど
鉄剤の薬もあります。でも、私は副作用で気分が悪くなり飲めなかったのでサプリを飲むように
言われました。鉄欠乏性貧血の方かな?
アバター
2022/05/11 18:09
こんばんは^^
アバター
2022/05/11 14:16
おつかれさま( ^^) _旦~~
嘔吐・・・・体もしんどいよねヾ(・ω・*)なでなで

Σ(・ω・ノ)ノ! 庭木の伐採っておかねとられたのね・・・・(◎_◎;)
押し売り状態だなあ。〇万って相場なのでしょうか?そんなに高いのかしらん( ;∀;)

アバター
2022/05/11 14:12
こんにちは。
お昼の番組で上島竜兵さんの訃報。
病気かと思ったらまさかの!
最近続いて悲しいですね。
アバター
2022/05/11 13:51
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
取り敢えずという感じではありますが、薬減って良かったですね^^
できることなら飲まないに限りますし。
鉄分て、気にして摂らないとすぐ不足らしいですね。
私も足りないと言われて、無理してレバー立て続けに食べた事があります^^;
お大事にして下さい。
アバター
2022/05/11 13:12
こんにちは^^
今日は一日雨かと思ったけど今は晴れてます。明日は一日雨かな?
鉄分って食事で摂ろうと思うと難しいって以前、内分泌内科の先生に言われて 暫くサプリを
飲んでました。今は改善されましたけどね
アバター
2022/05/11 06:46
おはようさん・・長い髪の少女だなぁ
朝から気温が高い、2度寝したぞ、何か悪い夢
感じたようだった・・変化のない毎日だがそれを探せ
楽しく行こう
アバター
2022/05/10 22:14
上手くコントロールできないから受診してるんですけどね~って、
さらっと言ってみますか?
アバター
2022/05/10 21:57
あ。ポートボールについてのレス忘れてました。遅くなりすみません〇┓ペコッ

バスケットボールみたいなスポーツです。
バスケットはゴールがネットになってますが、ポートボールは人間が台に立ってます。
ゴールマンと言って、ゴールマンに向かってシュートします。そのシュートを弾くためにガードマン(サッカーで言うキーパーみたいな存在ですね)って言う敵の人間が立ちます。
1チーム7人で行う競技です。
小学生の女子限定スポーツなんだよ^^
アバター
2022/05/10 20:34
こんばんは!
ジャンプって本屋さんで特別扱いだったよ!
レジの前に陳列されてて、おひとり様1冊って!
部数が少ないのか、売れてるのか…
今回だけなのかなぁ?
アバター
2022/05/10 20:27
私も鉄分不足です(◞‸◟)
食べ物でなるべくとるように言われますが、そればっかりいつも考えて食事できなくって・・・。
アバター
2022/05/10 20:17
今日のおやつはチョコのロールケーキですw
アバター
2022/05/10 18:32
こんばんは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
過食も嘔吐も辛いですよね(--)(__)
私も両方経験してます(>_<)


アバター
2022/05/10 18:03
┌◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★で温泉に行ったのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/05/10 17:46
こんばんは。
通院おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.