Nicotto Town



近況報告


今日は夜5匹のトイプーを連れて、フィラリア検査に行ってきました。

ブリーダーなので、頭数が多いため、診察時間外の予約です。
明後日まで続きます。
その記録も明日からつけるのですが。15匹分です。

ただでさえ少し無理をすると喘息発作が出て、ひどい倦怠感に襲われます。
多分このだるさはうつ病から来るのだと思います。
木曜まで、検査に行って、金曜までは成長記録をつけます。
体重の増減はとても大事ですから・・・

と今週はこんな感じですが。輪をかけて来週が大変なのです。

月曜に狂犬病予防接種を15棟全員。近くの公民館に連れて行ったうたせますが。
1時間半の時間しかなく、車で全員載せて、うちに行ってきます。
多分終わったころにはこちらがへとへとだと思います。

火曜日は内科の通院です。
喘息や高血圧を見てもらいます。

水曜か何事もないので、何もせず休みます。

木曜は、市民病院の精神科で診てもらいます。
今まで書いたことを話すので、体を休めて睡眠をとって、
無理しないでくださいねと言われているので、
多分先生苦笑いでしょうね。

金曜はゆっくり休みます。

土曜日は1月に1回の歯科検診です。

書いただけでめまいがしてきました(*´ー`*)

心と体を休めなくては治らないです。
でも頑張りますね。
やるべきことをやらなくては!
頑張ります。

そういうことなので、巡回等はお休みしますね。

皆さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございますm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.