Nicotto Town



オルゴールの修理(=^・^=)


お気に入りのオルゴールが壊れちゃったから
工房で修理です(=^・^=)

細かい作業だから
拡大メガネかけないと(=^・^=)

集中したいから
みんにゃはお留守番のはずだったのに
モモンガ君とちゃあちゃんは
くっ付いて来ちゃっいました(=^・^=)




このメガネ
お気に入りってわけじゃないんですけど
パンツスタイルでかけてる方を見てたら
可愛いなぁ~って思えてきて
かけてみました(^^)

アバター
2022/05/12 00:01
この丸眼鏡、私も単品だとそんなに惹かれなかったけど
コーデの組み合わせで良い感じになりますね~。
あずきさんのコーデは髪型が可愛らしいので眼鏡をかけていると雰囲気があって素敵だと思います♥
アバター
2022/05/11 23:12
オルゴール、可愛いですなう。
アバター
2022/05/11 21:34
こんばんは♪
モモンガ君とちゃあちゃんは寂しがり屋の甘えんぼですね(*´ω`)
可愛いからくっついてきてもよし!!

雨上がりレインボー背景のシリーズが好きで、結構使いまくってます✿
お空イメージのコーデは爽やかで大好きです♥
アバター
2022/05/11 20:53
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
オルゴール修理終わるまでちゃあちゃんいい子にしてたかな?
モモンガ君はじーっと眺めてそうですね(*´▽`*)
あずきさんの工房での修理作業コーデもお洒落で眼鏡姿もとっても
可愛くて似合ってるです~(*´▽`*)
拡大眼鏡・・・そいえばあれだけ派手にCMしてたハズキルーペ最近見ないですね(;・∀・)
アバター
2022/05/11 20:39
こんばんは♬

オルゴールの修理コーデなんですね~~(*^^)v
可愛いにゃ~~w
ちゃあちゃん、ほんと可愛い♥
それも出ませんでした~(;^_^A

パンツコーデとメガネね( ..)φメモメモ
あずきちゃんの方が、ずっとアイテム使いが上手いです~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/11 19:05
こんばんは
甘えっ子が2人♪
モモンガ君もちゃあちゃんも
あずきさんから離れたくないのね
そんなに甘えられちゃったら
修理よりも一緒に遊んじゃいそう^^
アバター
2022/05/11 15:37
かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクよくお似合いです♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このお洋服とメガネばっちりですよね~^^
パンツスタイル買うか否か迷いますが、かわゆい新作が出てしまってまた悩ましいです~><
アバター
2022/05/11 15:15
おこんばんは~

あずきちゃん だんだん幼くなって来たアンジェリカ(笑)
このヘア可愛いんだけど幼くなるよね。
果物は父がいる頃いつも買ってたんだけど
今はだんな用のバナナだけ(笑)
だんなのお姉さんに会うと葡萄や色々いただくんだけどね。
食後はお腹いっぱいなのでどうしても果物が食べられないの!
なので食後でも食べやすい葡萄がもう少し安ければなぁ~♪

あずきちゃんのお話し いつも可愛いと思うよ。
今日はオルゴールの修理なのね~
今回のメガネ 私もピンクだよ!
モモンガ君とちゃあちゃんも可愛すぎ♪

背景をつけて伝言版にコメントを書いたので見てみてね。
お礼とかは気にしなくて良いよん~!
アバター
2022/05/11 13:54
こんにちは。今日は天気予報外れていいお天気ですね♪

今日のコーデはオルゴールの修理ですね。眼鏡もピンクコーデしてて素敵です☆彡

イベントで一体型一つ貰えました♪青い目の方も頑張ります!
アバター
2022/05/11 10:42
あずきさんおはようございます^^
あずきさんのステキなコメントで朝からテンションあがっております(〃▽〃)ポッ
昨日は舞踏会気分でした^^
ステキな王子様と出会えることをいつか夢みております///

お!今日はオルゴール修理コーデですね(*,,oωo,,*)
はあ~。あずきさんのセンスに感服でおじゃるです(*´Д`)♥
雰囲気がお洒落すぎます♥
今日はちゃあちゃんとモモンガ君がついてきたんですね♪
たまにはちゃあちゃんもお出かけしないとですね(●´ω`●)

わかります!
メガネってお洒落に見せてくれますよね///
パンツスタイルにメガネは最強です(≧∇≦)

アバター
2022/05/11 07:39
おはようございます。ピンクのメガネマッチしていますよ^_^
オルゴールって情緒があって癒やされますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.