Nicotto Town


ピンクの亀


5月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

今日は教会・ペット! 四択:デザイン


靴を買う時はデザイン重視になるのは
仕方ないよね~。冠婚葬祭・仕事とか履く
場面によって靴のデザインに縛りが出るし。
でも私は履き心地も重視したい...(っω`)

アバター
2022/05/11 23:40
ソウナンですね、如何しても、値段の方がですよ。

安くていいものおですなう。

ケイパーかカッパの靴履いてるんですなう。

メーカーでも安いんですよ。

靴も大のがあるのでなう。

革靴履けないんですよ。

色も白か紺位ですなう。


デザインとぺットと教会。

今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/11 19:51
履き心地は大事ですよね~
試着して大丈夫と思って買っても、実際に履いて歩いてみると
靴ズレが出来ることもしばしば・・・(-"-)
アバター
2022/05/11 16:07
どちらも重視するとお高くなるのよね~
アバター
2022/05/11 15:55
靴に足を咬まれるのは辛いよね。(>_<)
アバター
2022/05/11 11:21
デザイン重視で買いますよね~
今は足を入れて痛いところがないかで買ってます
素敵な靴を履きたいわ~
アバター
2022/05/11 08:18
初動が女性がおおかったのでしょう。
10数分過ぎで履きごごちも半分以上あっていつもと違うとかんじました。
アバター
2022/05/11 06:58
うん、履き心地が1番のはずだよね。
4択は、開始3分くらいまでの初動で決まっちゃうから、答え自体はテキトー過ぎるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.