Nicotto Town



真冬ではないので

中にいる時間は短いです。


https://pbs.twimg.com/media/FScBabCacAAl1Rm?format=jpg&name=small



かかりつけ医往診。
先週の被介護者喘息発作はすっかり治まっているとの事。
とりあえず、ひと安心。
こちらの循環器通院が一か月後なので
検査の結果を知りたいから、次回は五週間後。


116/67/78

アバター
2022/05/12 04:50
この時期、私も喘息は落ち着いてます。
でも夏場エアコンのせいか出る時あるのよね~。
アバター
2022/05/11 16:07
いつもありがとうございます。

こたつの中に潜ってるけど、すぐ出てくるんですね。
アバター
2022/05/11 16:02
出たり入ったり忙しそう笑

安定して良かったですね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/05/11 13:14
それは良かったですね^^
takaさんも受診間隔延びましたね。
順調そうで何よりです^^
アバター
2022/05/11 10:29
良かったですね。
昨日行った循環器内科患者数が多いのとせいさんじに250人待ちにビックリ。
半日仕事でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.