Nicotto Town



赤毛のアンの世界へ。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

おはようございます


行ってみたい海外の1位はカナダのプリンスエドワード島です

アンの「グリーンゲイブルズ」に行ってみたい❀✿❀✿。。。。

でも今はコロナで世界は戦争で私は病気です

でもいつか行ってみたいところです❤

アバター
2022/05/13 13:40
べる☆たん こんにちは
憧れるわ~1年くらい行ってきたいw
具合はぼとぼちかなぁ~ありがとうw
アバター
2022/05/12 21:17
赤毛のアンの世界、女の子ならみんな憧れるよね^ ^
ここたん具合悪いの? 心配…
アバター
2022/05/12 13:10
ゆぴちゃん こんにちは
そうそう カントリーっぽいのが好きなのw
いつもありがとう♬
アバター
2022/05/12 01:59
おおお!
カントリーっぽくてよいね♪
オトナ可愛いカンジ!(*/∇\*)
アバター
2022/05/11 17:10
ぴよたん こんにちは
この髪型を見たとき「アンだ~」と思って速攻買いました
ナチュラルなコーデとかにはいいかも知れないね
コーデ褒めてくれてありがとう❤
プリンスエドワード島は本当に行きたいところですw
アバター
2022/05/11 17:06
あんちゃん こんにちは
「赤毛のアン」はあんちゃんの好みだと思うな~
アニメでもいいので覗いてみてねw
アバター
2022/05/11 17:04
里穂ちゃん こんにちは
アンの物語より舞台の場所が大好きなんです
昔は写真集も持っていました
お家のデザインは本当にかわいくていいよねw
今は海外は行けない感じだけどいつかは行ってみたいです
アバター
2022/05/11 16:29
カワ(・∀・)イイ!!
コッショリ・・その髪型、フリマではいってきたことあったんだけど使いこなせなくて手放しちゃった。
ここたんが「正解」をおしえてくれたようだわφ(..)メモメモ
そしてプリンスエドワード島にここたんがぴったり合ってるv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/05/11 16:22
ここたんこんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
これが赤毛のアンの世界か~。
可愛いねー^^
ここたんの病気が早くよくなりますように☆
アバター
2022/05/11 16:15
赤毛のアンの世界、私も行ってみたい!
自然がいっぱいで海があって家が大きくてデザインもステキ!
旦那はアメリカに行きたいと昨日言ってたけど
やっぱり今は海外旅行はやめといた方が無難だよね
いつか病気もすっきり治って行ける日がくるといいね

アバター
2022/05/11 16:08
涼子ちゃん こんにちは
このコーデわりといいよね
お気に入りだよw私には珍しいグリーンww

ありがとう~ホントにいつか行きたいです
はやく平和になってほしいです
健康になりたいし( ノД`)シクシク…
アバター
2022/05/11 15:50
cocotan おこんにちは♪

その服 私もピンクを持ってるよ。
私がニコタを始めた頃買ったオータムガールの
夏バージョンかな?
この服が売ってるので良いやとオータムガールを
フリマに出した事後悔してるんだけどね。
今は色々な事情から行けないけど
cocotanがいつかプリンスエドワード島に行けますように~
私の場合カナダは西海岸も東海岸もどちらも行きたい そう思ってるよ。
アバター
2022/05/11 15:09
ミオたん こんにちは
透き通るような?ww
ニコタ上だけでも嬉しいですwありがとう❤
アバター
2022/05/11 15:00
1位がカナダ!?透き通るような肌のcocotanにはぴったりの国かも!?
アバター
2022/05/11 11:49
ぴるえっとさん こんにちは
韓国ドラマですか~いいですね
聖地巡礼っていうんでしょうか
ドラマや本の舞台の場所に行きたくなるのは
楓シロップ買ってきたいですw
アバター
2022/05/11 11:39
こんにちは^^

カナダ!私は、韓国ドラマの「トッケビ」観てから、
カナダに行ってみたいと思うようになりました。
カナダ、かえでの国♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.