Nicotto Town


にゃんこ姫


どうも 落ち着かない 今日この頃


お引越し して座席の 変更あり(=゚ω゚)ノ


私ら 女子は ほぼ 変わらず ( *´艸`)

おっちゃんたちが まるっと変わったもんで

書類を お届けするのも いちいち 座席表をみて 

確認後 持ってかないと~

コピー機 プリンタ も 今までとは別の位置に移っているので ホント大変 


おっちゃんたちは 「あれ どこ?」 「〇〇 ない!!」と あいかわらず

(変るわけがないけど…)

年をとると 新しい環境に 順応できない

ゆえに しばらくは このまま~ なのよね。。。 


アバター
2022/05/12 19:56
年寄さん、男女問わず、手伝うことをしませんね。新しい事も覚えようとはしませんよ。
なんでも人任せで、できないなら、頭を下げて頼めばよいのにそれすらしなくて
若い子がするのが、当たり前だと、思っています。大変だろうと思いますが、ファイト。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.