Nicotto Town



5/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

今日の4択 今、何歳 40代以上

30代 20代 10代  

まぁ そうでしょうねぇww (;☉_☉)えっ?私??

永遠の20歳です(こう書くとそれなりの歳だとバレますね)


        守護龍の女神主 黒16弾          黒

        ゆるふわツイン三つ編み           黒

        大和の土鈴寅                黒 手前

        浮世遊びのサイコロ盃            黒 奥手

        ファンタジー学園の影にひそむ猫       灰

        月夜に踊る物の怪の宴百鬼夜行の橋      青

アバター
2022/05/12 23:35
夕方遅くなってから 雨が降り出しました 
予報より遅くて助かった^^ 
明日、明後日は大雨かな~ww

イベで交換できるアイテム 一通りゲットするには 種が250個いるのよね
でも オレンジのジューススタンドの家 可愛いなぁ
とりあえず 植えましたwww
アバター
2022/05/12 23:31
こんばんは^^
こちらは明日は雨で気温も低めです。
やはり一週間が早すぎて大丈夫なのか心配です^^;
アバター
2022/05/12 23:19
こんばんは~
4択コインゲットの年齢~ww
アバター
2022/05/12 23:12
こんばんは☆
あたしは欠伸するとすぐに涙がでちゃうの。
仕事中に涙の理由を聞かれると困るw

あたしは永遠の17歳です(/∀\*) キャッ
ただ、ちょっと、そこらのJKよりは世間ってヤツを
知ってるだけですw
アバター
2022/05/12 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は降ったり止んだり;明日のお天気心配ですね><;

新作、ヘアの他はエクステとドレスの長い方を迷ってます。
背景は多分使いこなせなそう(;´・ω・)
ガーデンもどこまでにしようか迷ってるのでちょっと様子見ですね。。
アバター
2022/05/12 22:50
ここにいる人はみんな同い年っていう事にしとこう
v(≧∇≦)v
アバター
2022/05/12 22:44
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

私も永遠の20歳ですw
もうずーっと言い続けてる気がする(^^;

明日1日頑張ったらお休みですね!
今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)
アバター
2022/05/12 22:31
うんうん、ありがとね〜^^
アバター
2022/05/12 22:15
こんばんは♪菜種梅雨にしては遅いので早めの梅雨でしょうか^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/12 22:03
お利口さんですが何か?
駆け出しして転んでしまえ~~~!
アバター
2022/05/12 20:23
こんばんは!やっと手術&入院が決まったよ〜!はぅ〜
花、いっぱい咲いて良かったね〜^^
今週も後少し!がんば〜^^
アバター
2022/05/12 20:08
こばわ(*'▽')

10代が多かったらどうしよ~と思いました^^;
ここではお互い永遠の20代としましょう(´艸`*)フフ

ガーデンイベントのレッサーパンダ
顔と体の色が違うのはなぜか?
かわいいけど、そこが気になって
種の購入をしぶってます(;´・ω・)
アバター
2022/05/12 19:42
今晩は~*・。・゚*

永遠の 20歳でいいよん~っw

明日の雨ね~ちょうど出かける時だと嫌だね
登校時間とかって、今言ってたけど大雨ぽいみたいで
気をつけて 出勤してね~私はお休みなんで ラッキーかもよん^^
アバター
2022/05/12 19:21
おこんばんは のばらちゃん♪

昨日は町内会の集まりお疲れさま。
今日は私も出掛けてたよ!

新作ギフトで1枚 いただいたのでまた着てみるね。
私も今日は寝てる時間ないかな?(笑)
まだガーデンイベもやってないよ。

いくつになっても永遠の20代 気持ちだけでもね。
アバター
2022/05/12 19:14
わしゃ永遠の30歳ぐらいでいいわ(* ´艸`)

雨のせいなのか、猫と大分遊んだせいなのか、ムッチャ眠くなってきたのでちと寝落ちします( ˘ω˘)スヤァ
湿度ベッタベタで不快だけど(;´д`)トホホ

新作で予定外の散財してもたけど、ガーデンイベスルーなので助かった(* ´艸`)
レッサーは庭にいる方が可愛い♡
イベで初回無料激レアが出た良い思い出が甦りますww
アバター
2022/05/12 16:20
今日は朝から雨で、
蒸し蒸しMAX!除湿を入れようかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱

青りんごがあったんですねぇ♬
効果はあった?w
私はレモンを飲んでいます^^
アバター
2022/05/12 14:59
こんちゃ~^^
このサイトもやっぱり同世代が多いよねw
え?私も永遠の二十歳ですけど?www
アバター
2022/05/12 07:39
おはようさん・・おかしいかなぁ?気分転換にww
野原さんの性格と正反対かもね、まぁこんな気分もいいかなぁ~許せ
ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
今日は雨が降りそうですね。折角のドレスが濡れそうです^^
今日も楽しい日を過ごそう
アバター
2022/05/12 06:57
おはようございます♪九州から東北で雨の様です、傘をお忘れなく!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/05/12 05:08
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/12 01:55
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2022/05/12 00:26
こんな単語知ってる?状態で書いたクロスステッチだったのに
のばらさんはじめ知ってる方、多くてビックリ(;'∀')
昔よくしてたとか、経験者なのね~
珍しいものかと思ってたけど意外と市民権ある趣味だったみたいですごいなーって☆
 
免許、そうなんだけど、
引っ越ししてるしちゃんと届くのかなーってちょっと怖い(≧▽≦)
実際前の車までなにわで登録してたのだ☆
ん…、そういえば今の居住地の免許センターの場所さえ知らないかも、
まだ先だけど今度調べとこっと。。。
 
免許の写真あるあるだよね、
うにもなんか顔色悪くてなんかなぁ、な写真。
あの写真でかっこよく決めれる人がすごいなーって思う、、持っていけばいいんだろうけど(それも面倒)
 
イベントの時期はこれから(´-`*)だもんね、
コロナは増えて欲しくないけど
それを口実にイベントは控えたい…のばらさんの心境がすっごいわかるのだ、、ふぁいと!

ニコタやってる最年長って何歳くらいなんだろー(´-`*)
アバター
2022/05/12 00:23
こんばんは。
結局みんな40代以上なんですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.