Nicotto Town



猫のいる趣味のお部屋♬(=^・^=)

画像

ここは童話を書いたり
リボンやお人形のお洋服を作ったりする
趣味のお部屋で♬

やっとお人形のお洋服が完成したから
今度はみんにゃに
童話の読み聞かせ(=^・^=)

モモンガ君は
興味津々聞いてくれてるけど
ちゃあちゃんは
甘えるのに夢中で
アネモネにゃんずは遊びに夢中
三毛にゃんずは
相変わらず
すぐ寝ちゃいました(=^・^=)



イベントでお部屋アイテムゲットしたから
お部屋に置いてみました(^^)

アバター
2022/05/12 23:40
落ちついて過ごせそうなお部屋ですね~(^▽^)/
窓からの景色も素敵です~✨
アバター
2022/05/12 22:26
よく見ると、猫さん達、ヤマネコ並みの大きさが!。
アバター
2022/05/12 22:16
またたび あずきちゃん♪

今日は友達とランチ 帰る頃にスマホを見たら
友達からライン 今日戻って来たにたいなんだけど
明日もう葬儀場のほうに移動すると
家族葬のようなので家に戻ったあと行って来ました~
と言っても家から3分 母親同士も仲良かったし
今は夫婦で飲む事も多い友達なの。

今日のお部屋も素敵だね 私もミシンを交換したよ。
あずきちゃんのお部屋はどれも素適です♪

私の今日のコーデ 足元のネコちゃんは3匹頂いたの~
1匹(モネ)は何かを付けたら消えてしまったので
今日は2匹だよ。

昨日の背景は喜んで貰えただけで嬉しいので気にしないでね(ペコ)
アバター
2022/05/12 21:16
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
趣味のお部屋あずきさんがもの作りする為のミシンとか置いてあって
お洋服作られたり楽しそうですね(^-^)
絵本の読み聞かせすると猫ちゃん達それぞれの性格がはっきり出てて
これがまた個性で可愛いですね(*´▽`*)ソファでゴロンしてる子もいる~
ちゃあちゃんは甘えながらも一生懸命絵本見てるみたいですよ(^-^)可愛い♬
アバター
2022/05/12 21:12
こんばんは
イベントの家具をゲットしたのですね。
とっても素敵な趣味のお部屋ですね。
にゃんちゃんたちは 本よりいろいろ忙しく ふふふ
楽しいね^^
アバター
2022/05/12 21:03
こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日は訪問できなくてごめんなさいです。

アイテムが充実して お部屋すてきですね。
こんな広い憧れの趣味部屋 リアルでも欲しいですねw
私もがんばるぞー!

新作のドレスも悩み中。。。
背景も色違いで欲しいくらいなのだけど、
お金がいくらあってもこれじゃ足りなくなりますね(~_~;)
店イベントのガチャ次第で買い足すかどうか考えてみようと思ってます。
アバター
2022/05/12 20:58
あずきちゃん、こんばんは^^

ブラウン系で落ち着いた感じのお部屋いいね~~(*^^)v
センスいいわ~~♥

今日は一日降り続いてました~☂
でも明日も雨・・・
仕方ないね(;^_^A
買ってきたお花でアレンジメント作る予定です~^^
アバター
2022/05/12 20:11
こんばんは✿
趣味のお部屋とっても素敵です!
冬になると暖炉が活躍してくれそうですね(*´ω`)
猫ちゃんたちものびのびしていて、温かいお部屋ですね✿
アバター
2022/05/12 19:30
あずきちゃん おこんばんは~

遅くなってごめんね 今日は出掛けて戻って来た後
友達のお母さんが亡くなったと連絡があったので
お線香をあげに行ってたので遅くなりました(ペコ)

色々ありがとう ブルーの薔薇は私も持ってるの(ペコ)
昨日の背景は気にしなくて良いよ 本当にありがとう(ペコ)

1回送ります。
アバター
2022/05/12 19:24
趣味のお部屋完成おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
こんなに可愛いお部屋は憧れです(^^♪

お話も楽しくて何時も楽しみにしています(^▽^)/♬
アバター
2022/05/12 18:36
こんばんは
おぉぉぉぉ 趣味のお部屋
ミシンとか作業机とか広々してて
色んな作業がはかりそう
そしてにゃんが~いたるところににゃんこが
私がその部屋入ったら
趣味より何よりにゃん達と遊んで
時間を忘れてしまいそうです( *´艸`)
アバター
2022/05/12 17:15
こんにちは。今日はムシムシしてて少し動くと汗が。。。夕方から雨も降り出しました。。。

ドレス可愛いですね♪やっぱり背景はシンプルなものが窓が重ならなくて良いですね。。。

スズランのドレスはキラキラでget予定なのでまだまだ道のりが遠いです★

今回のガーデンイベントで300pt目指したいです!
アバター
2022/05/12 14:18
どのお部屋もいつもステキですね(^^♪

三毛ちゃん 毎日お眠(=^・・^=)
アバター
2022/05/12 10:40
あずきさんおはようございます^^

わあああああ!とっても素敵なお部屋ですね(*,,oωo,,*)
本当に童話の世界に来たみたいです(〃▽〃)ポッ
センス良すぎますよ><♡

コーデも童話の国を連想させるような純粋できれいなコーデですし見ていて幸せな気持ちになれます( *´艸`)

毎回訪問するのが楽しみですよ(#^^#)キャー♡
アバター
2022/05/12 07:58
おはようございます。素敵なお部屋ですね。
アネモネにゃんず達は、いたずら好きで困りますね^_^
三毛ちゃんは、お土産のまたたびで満足してまた
寝てしまったのかな^_^
アバター
2022/05/12 06:19
おはようございます^^

昨日はPCのUpdateで重くてお邪魔出来ずごめんなさいm(__)m
素敵なお部屋ですね♬
私はお部屋作りが苦手で、アイテム集めるだけ集めてそのままですw
何時かゆっくりお部屋作りしたいと思ってるのですがなかなか(-ω-;)ウーン

今日明日は雨の様です☂明日は13日の金曜日(@_@)大雨の予報です(>_<)
幸い明日はお休みなので良かったです(^-^;
今日もガンバ(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.