Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日の投稿で、鼻水・クシャミが止まりません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141







面白いですよ。あの人・・・・


本日のアバターコーデ投稿のコーデを立ち上げた途端、

私が、何回も、何回も、クシャミが止まらなくなり、

そして、ものすんごい量の鼻水が出て止まりません。


この現象は、私が洋服を買いに行った時など、あの人の

気に入らない服を買うまでも無く、観ているだけでも

出て来ます。

それから、あの人の写りの悪い時も出て来ます。


私は「何か気に入らない事があるのかな?」

と、思っていましたが、

「あるから、出してるのっ!」だそうで、

本日の、アバターコーデ投稿も好きじゃーないみたい

ですよ。


別に、本当に海外旅行するわけでも無いのに、

ちいさぁ~~~~い!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.