Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 5

工事が終わるまで猫が逃げないように監視してます(=^・^=)
一番大変です(>_<)

アバター
2022/05/13 14:22
お酒は見た目は飲めそうだけど 缶ビール一杯で
寝てしまいます♪
アバター
2022/05/13 09:30
おはよう・・キミちゃんは飲み会なんてないよね
雨降りの花金ですねぇ・・飲み屋さんでも行こうかなぁ
でも、あとで後悔するだけ・・帰ろう
良い週末を
アバター
2022/05/13 09:02
おはようさん・・気持ちの問題でプラス思考に考えてる
今朝は雨が降っています、かなり明日までに降るよそうです
1週間の早い事・・生きてる証拠を残さないと、ボーっと過ぎそう
良い週末を
アバター
2022/05/12 12:06
こんにちは~~素敵ですねぇ~~
お昼ごろから雨が。パラパラと振り出しました
気温は高いですね、今21℃です
がんばりましょう
アバター
2022/05/12 10:53
お家の中は、騒がしいから
逃げ出したいよ~って気持ち、
分かりますよ。
あと少しの我慢、おとなしくしててくださいね。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.