Nicotto Town



なが~い

しましま尻尾。


https://pbs.twimg.com/media/FShK204akAAWEDM?format=jpg&name=small



スーパーのポイントカードにpay機能がついて
小銭を扱う機会が激減しました。
介護関係の支払いには細かいお金が必要なので、
いつもと違うスーパーでくずしてきます。


116/76/79

アバター
2022/05/13 05:31
私は小銭を消費するため敢えて
電子決済を使わない時がある~(^^;
アバター
2022/05/12 15:18
カワ(・∀・)イイ!!

小銭って面倒だけど、まだカード機能を使う気がしないです。
アバター
2022/05/12 13:21
いつもありがとうございます。

尻尾、しましまだねw
でも、三毛猫ちゃんじゃないのかな?
アバター
2022/05/12 12:35
現金での支払いは出来なくなっちゃったんですか?
それはそれで不便ですね。
アバター
2022/05/12 11:13
財布に小銭が貯まると紅茶の缶に放り込んでいました。
この前奥さんが価値のある効果を調べるために発掘したら500円玉はが20枚以上。
1円から500円まで色々没収されました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.